胡蝶の夢とソファの帝王(POSE保存)

2020年10月27日火曜日

POSE置場(自作) マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、次のお話のシリーズに入る前のインターバル……いわゆる猶予期間ですー。プレイヤーはゆるゆると生活モードを眺めたり、CCをお借りする旅に出たり、のんびりポーズを作ったりしておりますー。
そして……

今回は「最近自作してお気に入りになったポーズ」と「以前の自作物を手直ししたポーズ」を、ぽちっと保存したいと思いますー!今回も、モデルさんはうちの看板息子(?)グリフィン・トワイライトです!お兄ちゃん、最近登板が続いてるねぇ……?あとでオレンジジュースとか伊予柑ジュースとかデコポンジュースとか差し入れするね……?

という訳で。
カモン!スクリーンショット!



A Butterfly kissed him......

一羽の蝶が、眠る青年にキスをしました…


蝶が見る夢のなかで、彼が目を醒まします。
胡蝶の夢。
彼の瞳は蝶の翅とおなじ色、海を封じた青の色。


彼が再び眠る時、彼が見る夢のなかで、蝶が目を醒ますでしょう……



生まれながらに、彼は魔力を飼い馴らしている。
世界を粉々に砕き得(う)る、破滅の力を従えている。



いつかすべてが終わる午後、世界は彼の力を知る。
彼が引き受けたモノの正体を知る。
その時まで、彼は座して待ち続けるだろう。


という訳で……
とくにオチもございませんが、溺愛するうちの子(シム)にポーズを作って進呈できて、たいへん楽しかった……という話でした!私なんだかやっぱり、ポーズ作るのがすごい好きみたいです……!

バタフライの手持ちaccは、
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

【ちょっとお知らせ】

現在、当ブログに登場するシムたちの「人気投票」を開催中ですー。(詳細は、こちらのページ)もしお気が向かれましたら、暇つぶしにぽちっと1票をお願いいたしますー!あ、投票後に現在の投票途中経過をご覧になれる仕様ですので、そちらもよかったら、ぜひ!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ