本日、ぷち更新です(日常SS・3枚)

2020年10月2日金曜日

【ある日どこかで】 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日、プレイヤーこと私は「季節の変わり目で、眠くてたまらない」という病を発症しましたため、今回はぷち更新となりますー。

そして……
今日はそんな「ねむねむ星人」と化しながら、最近のSSを振り返っておりました。そのうちの何枚かを、ぽちっと保存してみたいと思いますー。

という訳で……
カモン!スクリーンショット!


こちらのSSは、洗濯機のアップグレードをしてるグリフィン、というなんでもないショットです。が、しかし……この画像の何にびっくりしたって、保存時刻が(リアル時間の)朝5時だったことです。そんな早くに起きて、シムズして、あまつさえちゃんと意味のある行動(この場合は、グリフィンにアップグレードを指示)をしてたんだっけ……!?

あと、お兄ちゃんの身体の薄さもすごいです。身体細すぎて、お洋服の背中らへんの布地が余ってるように見える。この子は何度かCAS画面で体型を調整した結果「胸板は厚いけど骨盤から下が華奢」という身体つきになりました。むかしはもっと「がっちり体型」だったのですが……。

そして、お兄ちゃんは今も、割と着太りするタイプ。なので、お風呂入ってたりすると「えっ!こんなに細かったっけ!?」と驚くことが、多々あります。

それにしても、うしろに見えてるベッドまわり(ロイヤルのスペースです)の散らかりが激しい……!ロイヤルは片付けが下手なのでこうなってるのですが、ちょっとやりすぎたかもしれません。お気づきの通り、プレイヤーはごちゃごちゃと散らかすのが大好きです。ごっちゃり、たのしい……!


こちらは、フリースローをして遊ぶ坊っちゃんと、そんな坊っちゃんの前に立ち塞がって延々話し続ける、お邪魔シャーちゃん。可愛いので(面白いので)そのまま見てたら、坊っちゃんはシャーロッタのお話をふんふん聴きながら、平然と何本もシュートを決めてました!

流石、運動神経抜群ロイヤル。
特質「アクティブ」持ち・フィットネススキル10・更に「お借りしているMODのお力で、いっそう運動好きになっている男」の名前は、伊達じゃなかった。

どんなに話しかけられ、集中を乱されたとしても、坊っちゃんのコントロールが揺らぐことはないのです……!


こちらは、最近完成したお気に入りスペース!

サンマイシューノにあるカー家(ポーラスターが居候してるおうち)のメゾネットの裏手です。ギャラリーからお借りした住宅の敷地内に空きスペースがあったので、CCをお借りしてならべてニヨニヨしてます。

もっと細かく色々配置して、路地っぽくしようかな?とも思ったのですが、あまりごちゃごちゃさせると、サンマイシューノのまわりの景観となじまないので、閑散気味にしました。(それに、私は建築が下手なので、あまりいじらないほうがいいです)あ。でも、あとでもうちょっと、セールの広告ポスター(CCお借りしてます)とか貼ろうかな……?

……という訳で。
ちょっと短いですが、お付き合いありがとうございました!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ