兄弟の日常、ニチジョウ

2020年10月10日土曜日

【ある日どこかで】 MODメモ マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ニカラスが引越してきたお話」は、おやすみですー。
そして……

今日、プレイヤーこと私は低気圧(台風)にやられてダルダルになっておりますので、ぷち更新気味でお送りします……。ちょっと前まで(お話を更新し続けていたこともあって)生活モードそっちのけでポーズ撮影ばかりしていたのですが、最近またシムたちの生活を眺めてニヨニヨしております。シムの暮らしって、本当に良いですね……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


ある平穏な夕方。

お仕事で図書館に「調べもの」をしに来たグリフィンが、無事作業を終えて、表に出てきました。図書館の前にある自販機(MODお借りしてます。詳細は記事の文末をご覧くださいませ)で、あまーい飲み物を買って、図書館の前にあるベンチでごくごく飲むお兄ちゃんです。

グリフィンは酒豪で少食ですが、あまいものが苦手な訳ではないようです……


プレイヤーが以前(リアルで)住んでいた街の図書館が「めちゃくちゃ自販機がいっぱいある」という謎のパラダイス施設で、私はそこが大好きでした。その楽しい思い出が蘇り、シムズでも「図書館を見ると、自販機を増設」してしまいます。カラフルな機械の並ぶ光景、可愛い……!


グリフィンはあまーい飲み物を飲み終わると、ジョギングでおうちに帰りました。そして、夜になったというのに庭先で「ライトセーバーでのスパーリング」を開始。

男子高校生みたいなグリフィン&ロイヤルに、プレイヤーの目尻は下がりっぱなしです……!この子たち、大概やることに色気がない……というか、すこぶる健全なのですね……?


翌日も、水の精霊・シャーロッタの水槽を借りて、身体を動かす兄弟の図。身体を動かす……というか、坊っちゃんはぷかぷか浮かんでるだけですが。笑

兄弟の健康に、拍車がかかっています……!


お世話係のシャーロッタは、兄弟のためにお料理。
作ってたのは、ガーデンサラダでした……。どこまでもヘルシー!

あと、今気がついたけど、お料理してるシャーちゃんも水着をお召しになってますね?この直前まで水槽(プール)に居たのかな?時間があれば水に親しんでいるシャーちゃんは「流石は、水の精霊!」という感じがします。

……という訳で。
ちょっと短いですが、今回はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


自販機MODは、こちらのページでお借りしております。
ONI 様の作品です。(Patreonのページにとびます)
いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ