世界は窓の外を流れる

2020年10月25日日曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ニカラスが引越してきたお話」は、おやすみですー。(仕込みが順調に遅れていて、ひそかにドキドキしているのは内緒です……)

そして……

今回は、大好きな素敵なポーズをお借りしての撮影大会の模様を、わくわくしながら保存したいと思います!ポーズが美しすぎて、今回も萌え倒れ、悶え倒れておりました……。美とときめきを補給して、寿命が三年ほど延びた気がします……!

という訳で、
カモン・スクリーンショット!



じゃん。
グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

彼は時々、窓の外を眺めるように、彼を取り巻く世界を見ている。
彼は決して、運命の外へは出られない。


窓の外を流れゆくのが、本当の現実。


その鮮やかな移ろいから取り残されているのは、彼のほう。


それでも、彼は今、ここにいる。

そして、


運命の外側へ逃れることはできなくても、彼のそばには弟がいる。


今はただ、心穏やかに笑おう。
詩と音楽を感じ、愛の到来を信じよう。


夜明けの空を見つめ、聴きなれた声と語りあおう。
裁きの巨人が、世界を砕くその日までは。


という訳で……
今回は、お話風?お話のイメージテキスト風?で、お届けしました……。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

【ちょっとお知らせ】

現在、当ブログに登場するシムたちの「人気投票」を開催中ですー!複数回投票可能です(1度投票すると、次に投票できるのは5分後)もしお気が向かれましたら、ぽちっと1票をおねがいしますー!

(「その他」のシムをお選びの際は、そのシムの名前をコメント欄で教えて頂けると、たいへん嬉しいです!勿論、選択肢に名前があるシムをお選びの場合も、そのシムのお気に入りポイントなどをコメント頂けますと、すごく嬉しいですー!)



web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ