Happy Halloween!!(2020ver.)

2020年10月31日土曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、お話の新シリーズに入る前のインターバル……いわゆる猶予期間ですー。
というより、今日は10月31日土曜日、ハロウィン!
そして、今月2度目の満月の夜……ブルームーンでもあります!

という訳で、
かもーん!スクリーンショット!



じゃーーーん!
ハロウィン当日は、このふたり……うちのヒロイン・ハンナちゃんと、その優しいお姉さん……ソニア姉さまでお送りします!

お借りしたポーズが、とっても楽しい……可愛い……!

時刻は、夕方。陽光の下のハロウィンです。ハンナちゃんたちのところにも、もうすぐ満月が昇るかな?


可愛い飾りを見せてくれるカンナちゃんと、ポーズを決めてくれるソニア姉さま。

女の子同士のハロウィンもいいなぁ……!


いえーーーい!
お外は、まだ明るいです。
お日様を浴びて、思い切り楽しみましょう!

ハンナちゃんの仮装は、魔女。
ソニア姉さまは、エイリアン……かな?

うしろで、かぼちゃさんがすごく存在感を発揮していらっしゃいます……笑


ハンナ「へへ。姉さまと子供みたいに遊ぶなんて、初めてのような気がする」

ソニア「そうだね……子供の頃はわたしたち、灯台荘で一緒に暮らし始める前だったもんね?」

ハンナ「最初に姉さまと会った時、こんなに淑女な子供(シム)がほんとにいるんだ!って思って、びっくりした」

ソニア「ふふふ……でもわたし、おでこに絆創膏貼ってたけどね?前の日に転んじゃって」

ハンナ「ん。それも覚えてる」

そんなふたりも、今ではすっかり仲良し姉妹です。来年もハロウィンも、その次のハロウィンも、きっとふたりはずっと一緒なんだろうなぁ……と思って、ほのぼのしたプレイヤーだったのでした。


おまけ。

お借りしたハンナちゃんの魔女帽子が、すごい可愛かったです……!先っぽの「くねっ」としてるところで、釣りスポットの看板をひっかけて釣り上げてる画像です(※違います)


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズはすべて、
よりお借りしております。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators and all buileders!
And I love Sims!

【ちょっとお知らせ】

現在、当ブログに登場するシムたちの「人気投票」を開催中です!複数回投票可能です(詳細は、こちらのページ)もしお気が向かれましたら、暇つぶしにぽちっと1票をお願いいたしますー!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ