魔女は都会の空を飛ぶ(ハロウィン仕様)

2020年10月28日水曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 フォーン家(A)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、次のお話のシリーズを始める前のインターバル……いわゆる、猶予期間です!
そして……

今回は、超かわいいポーズをお借りしてのハロウィン撮影会!その第一弾の模様を、ニマニマしながら保存したいと思います!モデルさんは「裸足の魔女編」の前半以来、超久しぶりの登板……うちの世界のモーギン先生のお弟子さん、またの名を「都会の魔女」マル・フォーンです!

という訳で、
マル、おいでーーー!


じゃん。
ご紹介します、こちらがマル・フォーンです!

サンマイシューノの高架の横を、どびゅーーーん!と飛んでいます。久しぶりに会えたけど、元気そうでよかった!


あ、マル!
電車が来たよ!ベストショットを撮るからポーズとって、お願い!……大慌てのプレイヤーを面白そうにながめて、マルさんは余裕でポーズを決めてくれました。

マル「こんな感じでいいですか?え!?……ごめんなさい、電車が走る音にかき消されて、あなたがなんと言ったのか聞き取れなかった」

え?いや、プレイヤーはまだ何も言ってないよ……?
マルはちょっぴり空耳・早合点の多い、あわてんぼうさんでもあります。(バッチリ撮れた!)


サンマイシューノの「電車の高架」のうえには「高速道路」が走ってますね。緑色の表示が見えるのが、いい感じ。


サンマイシューノの街並みって、ほんとに可愛いなぁ……!
勿論、マルもとってもキュート!

いつもは現代的なふつーの服装をしてるマルだけど(ピンクのシャツにキュロット、とか)時折こうして「魔女らしい(?)スタイル」でみんなの頭上を飛びまわり、シムたちの目を楽しませることもあるようです。

そして、近視であるマルはその時によって、コンタクトをしてたりおっきい眼鏡かけてたり……と見た目が変わるのですが、今日はコンタクトでした!

マル「あ。でもあたし、眼鏡に戻そうかとも思ってるんですよ。また乱視が進んだらしくて、コンタクトの度が合いにくいんです。プレイヤーさん、かわいい眼鏡屋さんを知りませんか?」

え……!?
マ、マル。もしかしてプレイヤーが今(リアルで)眼鏡を作り替えようとしてることを知ってる……?じゃ、じゃあ、今度一緒に眼鏡屋さん巡りでもしようか……?

マル「ハイ、楽しみにしてます。早速、手帳にメモしなきゃ。手帳……手帳……いけない、今日はおうちに置いてきたんだった。空を飛ぶために、少しでも体重(荷物の重さ)を軽くしようと思ったんです。フリーマーケットの真ん中に墜落したりしたら、シャレにならないですから。……手帳の重さ?百グラムくらいじゃないですか、わからないですけど」

はあ。
マルってやっぱり、なんとなく面白い女の子だなぁ……と、あらためて思ったプレイヤーなのでした。


ブリュンヒルデ「ナーン、ンニャー、ヌオーン……(今に始まったことじゃない。マルはいつでもあんな感じよ)」

(※ブリュンヒルデはマルの使い魔であり、後見人でもあります)

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
もっく 様(Twitter)
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

【ちょっとお知らせ】

現在、当ブログに登場するシムたちの「人気投票」を開催中です!複数回投票可能です(詳細は、こちらのページ)もしお気が向かれましたら、暇つぶしにぽちっと投票をお願いいたしますー!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ