兄弟、おチビちゃんと遊ぶ

2021年1月7日木曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、とっても可愛いポーズをお借りして開催した「最近の撮影会」の模様を保存したいと思います!幼児の柔らかさやしっとりした感じや温かさを感じるポーズ……プレイヤーは今回もめろめろでした!……ほわわん。

という訳で、本日もまいりましょう。
カモン!スクリーンショット!


じゃじゃん。
毎度おなじみグリフィン・トワイライト……と、あと一緒にいる幼児は、友人宅(ポーラスターの居候先)のおチビちゃん・バンビです。

お兄ちゃんに持ち上げてもらって、キャッキャと大喜びのバンビ。バンビはグリフィンにとても懐いていて、かつて「おおきくなったら、ぐりふぃんとけっこんする」と言った女の子です。


一緒におひるね。

癒されます……!お兄ちゃんが超リラックスしてるし、バンビのちょびっと開いた口が可愛いです……ほわわん。


バンビはまた、ロイヤル坊っちゃんともお散歩します。坊っちゃんもお兄ちゃんと同じで、子供にはとても慣れてます。小さい妹・クラリッサもいますしね?

ロイヤル「……バンビ、どうした?何か見える?」

バンビ「おおきいことりさん、とんでるー!」

ロイヤル「はは。大きい鳥、な?あれは……なんだろう、鷹かなぁ」

バンビ「たかーーー!」


バンビを抱き上げた坊っちゃんは、チククを抱っこするナウシカ(漫画版)のような、凛々しい感じになりました……!坊っちゃんは「キュッと締まった顔して、立ち向かう」みたいなのがよく似合います。そして、親指をあむあむするバンビの可愛さときたら……ばたり。(倒れました)


……という訳で。
本日は、おチビちゃんと一緒の兄弟を眺めてみました……。可愛いなぁ。小さな子と一緒にいる時のシムたちは、いつもと違う表情を見せてくれるので、とても新鮮でニマニマします。

ああ、幼児可愛い!
グリフィンやロイヤルの九人兄妹の下に、これからもうひとり赤ちゃんが生まれないかなぁ……!(待ちなさい)(血迷いました)

そんなこんなで、とりあえず今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ