Gun or Peace(POSE保存)ほか

2021年1月15日金曜日

CASの話 POSE置場(自作) カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近ぽちぽち作ってたポーズが完成しましたので、そちらを保存したいと思いますー。そのあと、最近のプレイ記録……というか、新しくCASしたシムのSSも、ちろりと保存してみたいと思います。

……という訳で、
今回のポーズはキャプション少なめで。

カモン・スクリーンショット……!





【Gun or Peace】

傷つけ、破壊し尽くさなければ、何ひとつ得られぬおれがいる。だがもしおまえがおれだったら、その手を差しのべるだけで、違う道を行けるだろう。


…………。はい。
そんな感じでした……。なんというか、シリアス傾向が強くなりすぎると、コメントが付けづらいですね……。(照)

でも、作っててすごく楽しかったです!



ここからは、最近CASしたシムの保存です。

なんとなく気が向いて「見た目は子供だけど、齢百を超えてる黒髪の少女(少女?)」を作りました。勿論、右の子です。ちなみに左は、やはりすこし前に作った少年です。

「齢百」の少女は、魔力の森(グリフィン&ロイヤルの故郷の森)の長老のひとり……という設定です。ちなみに、長老衆はぜんぶで10人います。少年のほうも、魔力の森の住人……というか、グリフィン&ロイヤルの親戚の子です。



長老様は長老なので、年少者(ほんとの子供)は礼を尽くします。


長老様の特質は、当然のように「天才」一択でした。願望は「精神」。……これ、子供時代のグリフィンとまったくおなじ特徴なのですが、これから先、どのようにふたりの個性が分かれていくのか……それともやっぱりグリフィンに似た長老様になるのか……とても楽しみです!


そんなこんなで……ちょっと短めですが。

とりあえず、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


SS1~4枚目の「EAバラのacc・ステップオブジェクト」は、
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

他、沢山の作品をお借りしております。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ