囚われても、誇り高く(POSE保存)

2021年1月24日日曜日

POSE置場(自作) マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

更新時刻が大幅に遅れてしまいました。この記事は「2021年1月23日」分の雑記でございます。という訳で……、本日も仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。

そして……


まずは、近況を。

最近、あまり生活モードでじっくり遊べていなかったのですが、今日ようやく、少しだけ見守ることが出来ました。相変わらず、ソファーでうたた寝シムが大好きです……!

手首のうえにもう片方の手を重ねて「ちょっと触ってる」みたいにしながらおねんねしてるのとか、可愛すぎます……!あと、お口は閉じてるとずっと思ってたのですが、よく見ると微妙に隙間が空いてる……?無防備なお昼寝、たまりませぬ……。

久しぶりにゆっくり生活モードを立ち上げた理由は「恐怖」のムードレットが見たかったから!でした。でも、なんだかまったりした暮らしが流れていくばかりで、恐怖は訪れず。

……あれかな?お天気が吹雪とかになってくれた時にシムを外に放り出せば(ひどい)怖がってくれるかな……!ま、のんびりやっていこうと思ってます。


さて。

ここからは、いつも通り「作ったポーズの保存」です。ええと、あの、今回ちょっと刺激的……というか、別の意味でR15くらいになりそうな雰囲気ですので、血とか苦手な方はちょっぴりご注意くださいませ……。

という訳で、
カモン・スクリーンショット!


Pride of the Patriarch
彼は運命に屈しない。

……この英語は合ってるのかな?と思いつつ。

いっぱい傷があるように見えますが、全部ケチャップの血糊という設定です。お兄ちゃんは元気です。そして、姿勢の練習で作っただけだったりします。手錠かかった状態で、どれくらい腕を動かせるかな?という練習……


それにしても、オオカミのような目をする子です……!


(じつは、バンザイ並みに手を上げてるポーズって、初めて作りました……。戦々恐々としてたけど、楽しかったです)


囚われても、誇り高く。

……という訳で、
お兄ちゃん、今日もご協力ありがとう!撮影が終わったら豆を挽いて、一緒に淹れたてのコーヒーを飲もうね?その前に、ケチャップ血糊を拭き拭きしてね?シャツのボタンも留めて、おなかも冷やさないようにね?それから、それから……

またもや、田舎のおかあさんのようなプレイヤーが現れたところで……

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ