一輪のバラとカンフェティ

2021年1月10日日曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は久しぶり(でもないかな?)に、素敵なポーズをお借りして撮影大会を開催しました!美麗さと可愛さに萌え倒れたり、萌え倒れたり、萌え倒れたり……プレイヤーは今日もときめきを大量摂取して、幸せです……!

という訳で、早速まいりましょう。
カモン!スクリーンショット!


ああ……(感動の「ああ」です。豊かな感情をこめて)
麗しいです……!

一輪のバラとお兄ちゃん。最近は、よくスーツを着せられるお兄ちゃん。美しいアイボリーのレースに埋もれると、お兄ちゃんの銀色の髪が保護色になっちゃうんじゃないかと心配してたけど、そんなことありませんでした。綺麗……!

お兄ちゃんは不思議と……バラが似合うのです……(と、プレイヤーには見えます)
なんかもう、感無量です……!


かつて、お兄ちゃんはキメキメのドヤ顔が似合う……と思っていた時期があったのですが、今ではすっかり認識を改めました。お兄ちゃんは、ナチュラルにおとなしそうにしてるのが似合います。性格……お兄ちゃんの性格が出るんだろうなぁ……。静かな子なのです……。

お兄ちゃんとバラ、それも「巨大な花束とかじゃなくて、ただ一輪のバラ」という、最高にときめくシチュエーションを、お借りしたポーズのお力で目にすることが出来ました。そして、お借りしているベッドのお力で「レースのベッドカバーのうえに横たわるお兄ちゃん」という、プレイヤーの夢だった光景も目にすることが出来ました。

ただただ、感謝です……!

そして。


こちらは、クラッカー坊っちゃんです!
ぎょえーーー!かわええ……!
おめめもお口もクラッカーも、何もかも可愛いです!そして舞い上がる紙吹雪!びっくりまんまるおめめ!きゅうぅぅうん!

坊っちゃんって、目が大きいなぁ……。坊っちゃんは美麗なのも行けるし、可愛いのも行けるし、コミカルなのも行けるし、カメラ目線似合うし、ほんとに最強のモデルさん。「万年少年タイプ」だし、女装も似合うし、半脱ぎ(!)とかも意外と綺麗です。

たぶん、この子は30歳くらいになっても見た目が年とらなくて、やたらと愛らしい青年になるんだろうな……?


ぱぁあああぁあん!!(クラッカーの音)

坊っちゃんの笑顔に、目が癒されます……。それどころか胃腸とかも癒されそうですし、肩こりも腰痛も治りそう。ああ、坊っちゃんを眺めながらお菓子を食べて、熱いお茶とか飲もうかな……?

坊っちゃんの笑顔を印刷して枕の下に入れて寝たら、ぐっすり気持ちよく眠れそうです……!


という訳で。
今回は、いつにも増して(?)萌え萌えモードでお送りしました!

それでは、今回はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

また、グリフィンが横たわっているベッドは、
よりお借りしております。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ