彼の肩に面影は触れる

2021年1月18日月曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は(今回も?)美麗なポーズをお借りして開催した「撮影会」の模様を保存したいと思います!いやもうほんと、美が溢れて意識不明になりました……!(私が!)

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


じゃん……。
毎度おなじみ、グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

螺旋階段を下りてくるお兄ちゃん……。螺旋階段と古書と女性の面影(マネキン)とお酒と白バラと……お借りしたポーズや数々の作品のお力で、お兄ちゃんが美しくなりました……。感謝です……!

本当に、いつのまにこんなに大人っぽくなったんだろう……じーん。


見上げる……。


文字を指でたどる……。


読む……。


白バラ再び……。


こっち見てくれた……!


綺麗です。


……という訳で。
今回もキャプション少なめで、ただただうっとりしながらお届けしました……!

(そして、今回SSを大写しで見たくて画像を大きくしてるのですが、ご覧くださる環境によってレイアウト崩れたりしてないかな……?もし大丈夫そうだったら、この先ポーズ遊びの時はこの大きさで載せてみようと思います。お話挿絵には大き過ぎる気がしますが)

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。

また、螺旋階段は
グリフィンが持っている本は
の作品です。

他、たくさんの作品をお借りしてます。
皆様、ありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ