こんにちはー。

本日も、年末年始のんびり更新ですー。
そして……

今日は、最近ニマニマしながら作ってたポーズと、日常のSSを保存したいと思います!
カモン!スクリーンショット!


じゃん。
グリフィン・トワイライトと、イナ・ポートランド。
ふわふわ天使バージョンです……!

じつは、プレ・クリスマス画像の時のこの子たちに「雪の天使のよう」というお言葉を頂き……とてもありがたく嬉しかったので、ほんとに天使になってもらいました。羽が生えた。ふわふわ。

うん!いつも睨んでばかりの少年と、危険な問題児少女であることが露呈してきたイナだけど、今夜はちゃんと天使です!「雪の天使」というお言葉を頂かなければ、このふたりに愛らしいエンジェルになってもらうなんて考えもしなかったので、本当にありがたく……あらためて、ありがとうございました!!

お話内では、現在「ドシリアス路線一直線」(?)のふたり。このタイミングで、ポップな彼らの画像を撮れて、とくに「いつもと違う、ニコッとした感じのイナ」が作れたことは、とても楽しかったです。

ティーン時代のグリフィンのほうも、大人になってからのお兄ちゃんとは全然違うポーズが似合うので、妄想が広がってすごく面白いです。ティーン時代のお兄ちゃんは、もっとクールな感じになると思っていたのに、フタを開けてみたらすごく幼い感じでした。これでも、18~19歳にはなっているはずですから、人って(シムって)わからないものですね……?

このふたりは「過去編」の登場人物ですので、(お話内で)地面に倒れてる大人版グリフィンの回想が終わり次第、お出番がなくなってしまう(?)訳ですが……なんだか、寂しいなぁ。子供っぽくて可愛い彼らに、プレイヤーの愛着は増し増しです……

ああ……
楽しかったなぁ……!(実感を込めて)

そして。


こちらは……いわゆる「御挨拶の舞台裏」

去る12月31日の夜、撮影スタジオに向かっていた時のハンナちゃんです。ハンナちゃんには、日付替わって(というか、年が替わって)1月1日になった瞬間、皆様に新年の御挨拶を申し上げる……という、たいせつなお仕事がありました。

そのため、晴れ着を着付けて頂いて(※ハンナちゃんは、自分では着物が着られません)てくてくとお仕事に向かっているのですが……


たいへんです。
ハンナちゃんが「ハンナちゃんの好きな踊り」(MODお借りしております)に夢中で、全然歩いてくれません。


ハンナちゃん、その踊り本当に好きだねぇ。可愛い……

……じゃなかった、違う違う。
ハンナちゃん、歩いてください……。午前零時になってしまいます……。年が暮れます……。


ハンナちゃんは聞いてません。
寒空の下、あひるの踊りは続きます。


まことに、全然踊りは終わりません……笑。ので、プレイヤーはハンナちゃんの首根っこをむんずと掴んで引きずって、撮影スタジオに連行したとか、そうでもなかったとか……

本日は、そんな「じつはあの時、こうでした」のことも、保存してみました……。


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ