クリスマスイブの前の夜

2020年12月23日水曜日

POSE置場(自作) SS撮影

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、2020年12月23日。
ということは、明日はクリスマスイブですね!

今回は、今月ぽつぽつと作って、ぽつぽつとTwitterなどでお披露目させて頂いていた「クリスマス画像」を保存したいと思います。すばらしいイルミネーションの区画をお借りして、その美しさにうっとりしながらポーズを作っておりました……!

という訳で。
カモン!2020年のクリスマス・ショット!


あたたかなクリスマスです。


少年と、


少女。


「いつかすべてが終わっても、きみといた冬を忘れない」


こちらは、ゴールドのイルミネーションの区画をお借りしました。温かみ溢れる色合い、まばゆさに満ちた沢山のツリー。「どうやって作るんだろう……!!」と感嘆のため息が漏れる、すばらしい区画です。

そして……

その後、ブルーのイルミネーションの区画をお借りして、別シーンを作らせて頂きました。こちらも、とても美しく……。ゴールドの区画もブルーの区画も地面が段々になってて、ゆっくりと上ったり下りたりしながら光を眺めて、のんびりお散歩できそうです。

ブルーの区画も、まいりましょう。






きみが消えた12月
それでも季節は進んでゆく

どうか忘れないで
十字路の交わる場所にいて
ぼくらはまた
未来のどこかで出会うだろう


…………。
現在更新中のお話「欠落の姉妹編」のイメージ画……風(ふう)にお届けしました。

今年のクリスマスを撮るなら、やっぱりこのふたりでしょう!ということで、少年時代のグリフィンとイナ・ポートランドです。ちょっと今後の展開を先取りするような内容ですが……少年と少女ならではの「幼い感じ」のクリスマスを撮れて、とても嬉しかった!

や、クリスマスだったらもっとハッピーなポーズ(とキャプション)をつければ良いのでは?と思わないではないのですが、このふたりだと「こうなる」よなぁ……という感じで、とても満足です。あと、プレイヤーは「せつない」が、とても好きです。

それにしても、イルミネーションが美しい……!!

プレイヤーは明日のイブ、個人的に(?)うちの子たちを連れて、もう一度イルミネーションを見にお邪魔しようと思います。たのしみ……!!

という訳で。
美しい区画をお借りして、美しいきらめきを思う存分浴びて、プレイヤーは今、たいへん幸せです……!

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


イルミネーション区画(ゴールド&ブルー)は、
Yukihyo 様(Twitter)
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ