僕は君を見つめているんだよ

2020年12月15日火曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今日は(今日も)とても美しいポーズをお借りして開催した、最近の撮影会の模様を保存したいと思いますー!ポーズをお借りして撮影すると「うちの子」たちが今まで見せたことのない表情を見せてくれるので、本当に新鮮で楽しいです……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


籠のなかの鳥。
グリフィン・トワイライトです。


最近「この子はキメキメのカメラ目線で偉そうにしてるより、伏し目がちでおとなしそうにしてるほうが似合うのではないかな……?」という気がしてきました。

お借りしたポーズ・お衣裳・オブジェクトなどが素敵です……!うちのお兄ちゃんが、とても綺麗に見える……!


……何もかも、美しいです。

きみは「呪われた魔力」に囚われた、銀色の鳥。
いつか扉を開けて、愛すべき者たちから飛び去ってゆく。


場面変わって。
こちらも、グリフィン・トワイライトです。

こちらも大好きな「アーチのポーズ」をお借りして撮影しました。

そして、現在プレイヤーに「何度目かの、ロシア物ブーム」が訪れているので、微っっっ妙にロシア風のお召し物です。


私事で恐縮ですが、プレイヤーは「懐中時計」が好きです。
コートも好きです。

そして、そのどちらもが似合う男……それが、うちのお兄ちゃんです!いや、あの、別に「コートや懐中時計が似合うように」と思ってCASした訳じゃないのですが、気がついたらそういったものが似合う子に成長してました……。

昔は、ロック調のお洋服しか似合わない子だと思ってたのですけどねぇ……。大人になったものです。


カワイイ。


目が合いました。

きみはちょっと「悪役っぽい見た目」というか「ライバルキャラみたいな見た目」だと思うけど、そのまっすぐな眼差しは、やっぱり無垢な「主人公」だね。これからもプレイヤーは、きみやきみの弟の冒険を見守っているからね?


……という訳で。

ちょっと短いですが、それでは今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I Love Sims!

web拍手 by FC2
 
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ