オトナなお兄ちゃんを撮る

2020年12月4日金曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近とてもかっこいいポーズをお借りして開催した撮影会の模様を、保存してみたいと思います!や、自分の子……というか「うちの子」なのですけど、ほんとにドキドキした……!

という訳で、
カモン・スクリーンショット!


じゃん。
グリフィン・トワイライトです。
(見ればわかります)(お約束です)

なんか……大人な感じ!
ハダイロ多めでございますが、成人向けじゃないよ!と、言い張ります……笑。


ああ……かっこいいです。
こんなお兄ちゃんが見たかった……!

これ、本当に現実のSS?
プレイヤーの白昼夢(妄想)なんじゃないかな……?


上体を起こしてるから、腹筋の収縮が手に取るようにわかる……気がします。きみは意外と、いい筋肉だよねぇ。

あと、こんなに脱いでるのにベルトを綺麗に締めてて、潔癖な感じなのもお気に入りです。


お洋服を着ました。
お椅子に座ってるだけなのに、とっても偉そう……!若干、魔王みたいになってる気がします……。


あまりにもプレイヤーのツボな座り方なので、角度を変えて眺めたり。


手招きする悪意、みたいな。


不遜……!
きみはいつのまに、こんなに大きく(?)立派になったのだろうねぇ……(じーん)


という訳で……

素敵なポーズのお力で、あまりにも「プレイヤーのイメージ通りのグリフィン」が出現したため、脳みその機能が停止しておりますが。

かっこいいポーズをお借りすることが出来て、今日もとても幸せだった……というお話だったのでした。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
Beto_ae0 様(TSR)
よりお借りしました。ありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ