それぞれのクリスマスイブ

2020年12月24日木曜日

SS撮影 カー家 ベーア家 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。

……というか、今日はクリスマスイブです!

リアルでは、今日も変わり映えのしない地味な日常を送っていたプレイヤーですが、シム世界の「うちの子」たちのクリスマスを見て、たいへん和んでおりました……!お陰で、心がすっかりお祭りムードに……ほわわん。

という訳で、今回も昨日に引き続き、クリスマスモード全開でお送りします!
カモン!きよしこのよるショット!


平和で静かなクリスマスイブ……

そんな今日も、お兄ちゃんはいつも通りにお仕事(軍の宿舎の清掃業務)でした。労働を終えて帰ってきて、疲れてぐっすり眠りこんでいるところに……


そぅっと、妹サンタさんがやってきました。


ポーラスター「……今日もお疲れさま、兄さん」

メリークリスマス、グリフィン。そして、ポーラスター。
お兄ちゃん。今夜は穏やかに、良い夢を。



こちらは、ユキちゃんとその友達……いや、ボーイフレンド?いや、そうじゃない?ちょっとまだフワフワした関係の男の子、ロイヤル・バーンウッドです。

ふたりだけの「クリスマスプレゼント交換会」を企画した彼ら。
いいねぇ、楽しそう!


お付き合いしてるような、してないような……?
告白はしてないんだけど、もうそんなものは必要なくて、友情以上のものを確かに育んでいるような……?

そんな、ふたりです。


こんなにロマンチックなふたり。

でも、暖かいお部屋に入ったらまずゲームのサントラを掛けて、それからコーラをお供に「ものすごく甘いチョコレートケーキ」を食べて、そのあと人生ゲーム5番勝負をするそうです。

そんなふたりが、プレイヤーはだいすきです。笑

ロイヤル「今夜の交換会のプレゼントは、80シムオリオン以内で……っていうルールなんだ」

そっか。笑
楽しそうな若者たちです……!



聖夜のラストを飾るのは、うちのヒロイン・ハンナちゃんです!


南の島のクリスマスカラーなハンナちゃんが、イブのご挨拶を申し上げます!


ハンナ「皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください!」

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


【おまけ】


スノーマン「やぁ、お嬢さん。良い夜ですな。何かご用かな?」

大きな大きな雪だるまとお話しするユキちゃん。太古の昔から、雪だるまと人間たち(シムたち)はともだち同士だったと語られています……。


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

また、クリスマス画像を撮るにあたり、たいへん多くのCCをお借りしました!
皆様、ありがとうございます!

Thanks to all CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ