主人公とヒロインのイメージ画

2020年12月18日金曜日

POSE置場(自作) SS撮影 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近の私がぽちぽちと始めたこと……「当ブログで書いているお話のイメージ画を撮影する」について、保存したいと思います。というか、そうやって撮ったSS自体を保管します。や、「今後のストーリー展開について、私が漠然と持っているイメージ」を撮っておくと、これからのお話の道筋をつけるのに良いかなぁ、と思いまして……

という訳で、
今回は画像優先。キャプション少なめでお送りします……!

カモン!スクリーンショット!


主人公とヒロイン。
物語の牽引者と、世界の行く末を見届ける者です。



彼も彼女も未だ、自分の役割に気づいてはいないのです……



見定める者よ、紡ぎたまえ。
その曇りなき瞳で、歴史を照らしたまえ。




……という訳で。
今回は(やや唐突な感じですが)イメージ画像祭り?でお届けしました……

それで、ええと……

グリフィン・トワイライトとハンナちゃんは「主人公とヒロイン」という間柄でありながら「恋愛関係ではなく」その一方で「幼なじみ同士」であり、そのうえ「お互いのご先祖様同士が兄妹」という設定です。(※ハンナちゃんのご先祖クスク・ミナキは、英雄ライオネル・トワイライトのすぐ下の妹である……という話が、ずっと前にちらりと出てきました)

このふたりがガッチリ組むお話は、今までほとんどなかったのですが、これからどんどん書いていきたいなぁ!と思います。……ほんとに、書きたい話がめいっぱいあるなぁ!このふたり、もうちょっと近くの街に住んでたら、普段から「一緒に登場する場面」がもっといっぱいあったかもしれないなぁ……などというボヤきもありつつ。笑

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


二番目の画像群、
「ハンナちゃんが座ってるStep」は、もっく様より、
「ふわふわ漂っている、お花のライト」は、ぽぷこ様より、それぞれお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

(ポーズは、自作です……)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ