オオカミさんがやってきた(と、おまけ)

2020年12月16日水曜日

【プレイ日記2020】 フォーン家(B) マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今日は、ちょっと前に思いついて「時間が出来たら、やろう!」と思っていたことを、ついにやりました。ずばり「ギャラリーから、オオカミさんをお迎えする」です!

カモン・スクリーンショット!


じゃん。
オオカミさんです!
かっこよくて可愛い……!こんなに美しいオオカミさん、どうやったら作れるんだろう……!

名前は……、この子の名前は……、

ええと、名前は既に決まっているのですが……、それは「お話に、このオオカミさんが登場した時」にお披露目させて頂きますね。という訳で、この子はお話のレギュラーメンバーになることが決定しております。美しい姿に妄想が膨らんで、登場が楽しみです……!


ちょっと、カユカユです。


(夜に)毛並みにうすく光が当たってる、という状態が似合います。
さすが、オオカミさんです。


ちょっと、テストプレイ。

シンデレラとオオカミ……みたいな感じです。


オオカミなので、体力充分。
たいへん運動神経抜群の、男の子です。


よーし、よしよしよし!
いい子だねぇ……!


あそぶ?あそぶ?


わーーーーーい!
元気だねぇ、いい子だねぇ、よーしよしよしよし……!

「シンデレラとオオカミさん」というシチュエーションが、ツボにはまったプレイヤー。何度も一緒に遊んでもらいました。神聖な野生動物と貧しい少女。萌え倒れます……!

【おまけ】


あれに見えるは、ハンナちゃんの配偶者・ティモ……と一緒に暮らしているアライグマの「ドングリさん」です。ティモのおうちを抜け出して、深夜の巡回中です。


なぜかテーブルの真ん中に陣取って、まったく下りようとせず……


忠犬ハチ公(の像)みたいになってました。

交通事故防止(ドライバーの視認性を上げる)のため、ティモが「明るい色のお洋服」を着せたそうです。

【おまけのおまけ】


ハンナちゃん、その踊り好きだねぇ……。(かわいい)

【とどめのおまけ】


割と忘れそうになるのですが、ハンナちゃんはグリフィンお兄ちゃんより年上でした。

(グリフィン:22歳。ハンナちゃん:23歳)


という訳で。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ