Love that didn't exist(青いバラ)

2020年12月30日水曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、年末年始のんびり更新ですー。
そして……

今回は、ロマンチックで素敵なポーズをお借りした撮影会の模様を、はりきって保存したいと思います!美とドキドキが横溢し、プレイヤーは意識不明になりそうでした……!(ときめきで)

という訳で、今回はキャプション少なめでお届けします。
カモン!スクリーンショット!


Love that didn't exist…
それは、存在しなかった恋。





世界が生まれ変わる日が来ても、あなたとわたしは結ばれない。


存在しなかった恋愛……というか、お話内では元々恋愛感情のない「異母兄妹」なのですが。

美しくてかっこいいカップルポーズを拝見した時「ぜひ、お兄ちゃんとポーさんで撮りたい!あのふたりは私にとって、かっこいいバディで戦友同士、当主と彼の闘いを継ぐ者、という関係だから……!」と思って、この組み合わせになりました。なんとなく、いつもこのふたりの場面にはロマンを感じます……!

自分で説明するのも野暮ですが、一応「ありえない恋」という設定を反映して、青いバラ(ありえないもの、の意味)を置いています。こちらも、大好きでヘビロテさせて頂いてるCCです!

ポーズをお借りすると、うちのシムたちが「今までプレイヤーが見たことのなかった表情」をしてくれるので、とても楽しく、妄想が広がります。

あらためて、様々なポーズ(勿論、MOD・CCも!)を配布して下さるクリエイターの皆様に感謝です……!

という訳で、

とりあえず今日は、このへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!

【おまけ・今日のポーさん】


過去編データにお住まいのポーラスターさん。17~18歳バージョンです。

お話内(グリフィンと欠落の姉妹編)で、やっとこさ熱が下がったポーさんだというのに……今度は、ゲーム的に熱を出してました。え。まことでございますか……!また、フリントロック先生に毛布とお粥を運んで頂かねばなりません……(※病気システムは、MODお借りしております)

あと、みんな粘土が好きすぎませんかね……ちーん。(おりんの音)


今日のポーズ

SS1~5枚目(グリフィンとポーラスター)のポーズは、
icchi 様(Twitter)
よりお借りしております。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ