配偶者は元気です!

2020年12月19日土曜日

SS撮影 フォーン家(B)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、久しぶりに「ハンナちゃんの配偶者」こと、森の子ティモ・フォーンの様子を記録したいと思います。というのも最近、初めてティモをお着替えさせて遊んだのです!

あ、いや、野生児ティモはなんとなく「お洋服をあんまり持ってなさそうだなぁ」と思ってて、ワードローブも「EA服のアースカラー系の物」だけで統一してたのです。が、しかし、やっぱりちょっとイメチェンしたくなった……という次第。

という訳で、お着替えしたティモに素敵なポーズをお借りして、撮影会を開催した……という経緯です!ひゃっほーーーい!

という訳で(二回目)
本日もまいりましょう!

カモン・スクリーンショット!


じゃん。
お花たちの前のティモ・フォーン。年齢は、22歳。
「都会の魔女」マル・フォーンの年子の弟。
こう見えて、既婚。
配偶者は灯台守見習いこと、うちのヒロイン……ハンナ・ミナキです。

彼はヒロインの夫でありながら、お話の要所要所で「ちょこちょこっと」しか登場しない男ですが……登場しなかった期間も、ウィンデンブルグで元気にしておりました!


ティモは森で採集生活をしていて、時には「森の遺跡」に潜ります。

頭に嵌めているゴーグルは、彼がその遺跡で見つけて拝借(!)したものだそうです。ほかの採掘者が置き忘れたものなのか、それとも過去の時代の遺物なのか……それは、ティモ本人にもわかりません。ただ、ティモはこのゴーグルをとても大事にしているとのことです。


唐突ですが……ティモはちょっと、アライグマに似てると思います。(かわいい)

以前「ハンナちゃんは、アライグマに似てる」と思ったこともあったので、この夫婦はそろって「アライグマ顔」なのかもしれません。ふたりともお顔、おまんじゅうみたいな形だし。


ニットはたぶん……自分で編んだのかな?

自給自足生活の若者ですから、縫い物・編み物もお手の物なのでしょう。……という訳で、ティモに「編み物スキル」を習得してもらおうと、今決めました。ふふふ、たのしみです。


きみは、割と中身(性格)は男っぽい……というか「無骨+ぞんざい+悪ガキ」って感じだけど、お顔は美少女ですよね?以前は、ティモにもドレス着てもらって女装撮影会をしてたっけなぁ……。懐かしいです。ティモ、プレイヤーの無茶振りに付き合ってくれてありがとうね?

今回、ティモをお着替えさせてわかったことは、この子には「化学繊維を着せてはいけない」ということ。(野生児であるためか、破壊的に似合わないのです……!)都会的なモデルさんごっこは出来ないけど、ウエスタンとか似合うかもしれません。今度やってみよう!

あと、お借りしているゴーグルがティモに超似合うので(嬉しい!)今度、彼がお話に登場する時は、こちらのゴーグルを嵌めて出てきてもらおうと決めました。ティモ、よろしくね?

……そんなこんなで。

本日も。うちの子を溺愛しながらお届けしてまいりました。お付き合いありがとうございました……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ