良いお年をお迎えください!(2020)

2020年12月31日木曜日

【ある日どこかで】 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子) 閑話

t f B! P L
こんにちはー。

いよいよ、2020年も最後の1日ですね……!というか、この記事を書いている現在、既に20時を過ぎておりまして「今年も、残り数時間」という状態です。

今年は、私にとって「本格的に、ブログでお話を書き始めた年」となりました。や、お話っぽいものは去年(2019年)の記事にもいくらかあるのですが、きちんとポーズを当てて挿絵SSを撮って、計画的にお話を進めて……という形態になったのは、今年の1月頃だったのです。また、まじめにポーズを作り始めたのは、5月頃のことでした。

今年も、たくさんのMOD・CC・ポーズのお世話になりました。快く配布して下さるクリエイターの皆様、今年も本当にありがとうございました!皆様の作品なくして、私のシムズ生活は成り立ちませんでした。

また何よりも、当ブログを一度でもご覧くださった皆様に、心より感謝を申し上げます!ひとつひとつの「ランキングボタンぽちっと」「拍手ぽちっと」「Twitterでのいいね・リツイート」……そして「アクセスの数字、ひとつひとつ」が、日々の更新の励みになっていました。おひとりおひとりに、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

2021年も楽しみながらコツコツと、ブログ更新を続けてまいりたいと思います。そして、シムズをいっぱい遊びたいと思います。皆様、どうぞ暖かく、良いお年をお迎えくださいませ……!


来年こそ、平安の苗が芽吹きますように……。


【おまけ】

「え?まだ続くの?」という感じですが……
歳末のご挨拶を申し上げたあとで、シレっとして日常SSを追加します。


本日夕方、今年最後の兄弟に会いに行ってきました。

朝5時(シム時間)から、こたつでうたた寝ぐーすーぴー兄弟。これは、兄弟そろってちゃんとベッド行かないで、ひと晩じゅうおこた入ってたな……?


…………?
我が物顔でおうちに上がり込んでる、この「謎にゃんこ」は誰でしょうか……?


トト「(シャーちゃん!シャーちゃん、だいすきです!ぼくはあんなねこ、ぜーんぜん気にしないです!わんっ!)」


リアル大晦日に壊れる、お兄ちゃんのパソコン。

……本日の「兄弟宅」は、そんな感じでございました。グリフィン、ロイヤル、シャーちゃん、あと謎にゃんこ……!また明日……じゃなかった、また来年遊ぼうね!おやすみ!


今日のポーズ

SS1枚目(ハンナちゃん)のポーズは、
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

また、同SS内

小学校の青いプランターは、
ラフィーさん 様(Twitter)より、

バケツは
それぞれお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ