揺蕩うユキちゃんと日常にひそむ色々

2020年12月14日月曜日

SS撮影 ベーア家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近(と言っても、少し前ですが)超可愛いポーズをお借りして開催した「撮影大会」の模様を保存したいと思います!その時の画像を見返して、プレイヤーはときめきのあまり成層圏を突破しそうになったとか……。あと、日常のどうということのないSSも、一緒にちょっとだけ保存します!

という訳で、
カモン・スクリーンショット!


じゃん。


じゃじゃん!

誰でしょう。

なんと、ユキちゃんことユキ・ベーアさんです!うちのユキちゃんはずっと、愛くるしいポニーテールの髪型をお借りしてるのですが、新しくお借りした可愛らしい髪型を試してみたら……こちらも、めっちゃよく似合った!

そして、こちらの雰囲気抜群のポーズを拝見した時「ヘッドフォンだから、ぜひユキちゃんで撮りたい!」と思ったその直感が大当たり。めちゃくちゃティーンっぽく撮れました!

お姉さんっぽいユキちゃんも、いいなぁ……!

こちらの髪型は、うちの世界では「ユキちゃんのおめかしスタイル専用」として、大切に使わせて頂こうと思います。当面の目標は、このお姉さんなユキちゃんとロイヤルで、デートシーンを撮ることです。……妄想が膨らむぅ!


ユキちゃんって、どんな音楽が好きなのかなぁ……。

ウィンデンブルグの若者に似合う、ちょっと昔のパンク・ロック……と見せかけて、意外とアニソンとか、ゲームのサントラとか集めてるかもしれませんね?

……そういえば、それぞれの「シムの音楽の好み」って、考えたことなかったなぁ。ヴラド閣下が荘厳な感じでパイプオルガン弾いてるのだけは、すぐ思い浮かぶのですが。笑


余談ですが……

(リアル時間の)後日、ユキちゃんのおうちに遊びに行ったら、撮影の時のお洋服着たまんまでございまして、「ヘッドフォンしてパソコンいじってるユキちゃん」が現れて、すごい感激しました。めちゃくちゃユキちゃんっぽいです……!(風船ガムも噛んでます)


こちらも、おまけ。

「富寒」と書いてあるように……見えなくもないです。
暖簾がだいすきです。


またまた、おまけ。

ポーズテストの時に「靴を脱いで上がるおうち」の中にいたグリフィン&ロイヤルをテレポーターで外に召喚してしまい、裸足で雪のなかに立つことになってしまったふたり。

あああ、ごめんねぇ……!

それはそうと(!)こうして見ると、男性骨格シムと女性骨格シムの「足の形の違い」がよくわかります。(※足置き換えMODをお借りしてます)


お気づきの通り、左の大きい足がグリフィンお兄ちゃん(男性骨格の男性シム)であり、右のほそい足がロイヤル坊っちゃん(女性骨格の男性シム)であります。


とどめの、おまけ。

世帯を読み込んだ瞬間、なんか「大事故」みたいになってました。(プールに飛び込んだだけです)(アーモンド・ポートランドさんです)


……そんなこんなで。

今日はユキちゃんの可愛さにときめきを感じつつ、気ままにお届けしてまいりました……!楽しゅうございました……!!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回の「エメラルド髪ユキちゃんが音楽を聴いてるポーズ」は、
Storia Studios 様(TSR)
よりお借りしました。ありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ