ぽちぽちとお顔修正、日常遊び

2020年12月10日木曜日

【プレイ日記2020】 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今回は、シムズ内での近況を、ぽちぽちと保存してみようと思います。どれもどうということのない話ですが、もし暇つぶしがてらお付き合い頂けたら、とても嬉しいです。

まず……


スキン関連のアプデが落ち着いたら、やろうと思ってたこと。

ソニア姉さまのお顔を調整しました!

姉さまのためにお借りしていた眉のCCを入れて(今まではEA製の眉でした)目をさらに大きく、瞳も大きく、まつ毛はさらに「ふぁさふぁさ」に、顎のラインも微妙に調整しました。


さっそくテストプレイしてみたのですが……


姉さまはひと言も喋らない割に、たいへん表情豊かで(立ったままテレビを見てました)


テストというより普通に百面相で、たいへん可愛かったです。

そして。


こちらは、シム世界の別の日。

坊っちゃんが、珍しい位置で寝てました。(坊っちゃんのうしろは壁)

そこで寝られるの、知らなかった……!わざわざ手前側(ベッドの左側)からベッドに上がって一旦横になったあと、ぱちっと目を開けて、お尻で「ずずずいっ」と這うみたいにして奥に移動してました。

……っていうか、坊っちゃん。
それ、お姉ちゃん(ポーラスター)のベッドです……


こちらはまた、シム世界の別の日。

物凄く寒そうな朝七時(曇り。日差し無し)に、お兄ちゃんが手袋もはめず、ひとりで雪だるまを作ってました。自律で。

あどけない……!シムはみんな、八歳くらいの子供ちゃんなんじゃないかと思うことがあります。……きゅうぅぅうん!(胸のときめきの音)


こちらはまた別の、ある晴れた朝。

いーぬは よろこび
にわ かけまわりー!

そんな感じの元気っ子を発見しました……!


こちらはまた別の、ある晴れた夜。

雪山で星空を見上げながら「雪の天使」を作る、坊っちゃんの姿がありました。それって寒そうだけど、めちゃくちゃ気持ちよさそうです……!


朝までスノースポーツを楽しんだあと、自販機のピザを食べて缶のお茶(ホット)を飲みました。


……という訳で。

本日は、ごく普通のプレイ日記でございました!
うちのストーリーのなかでは、いつも「えらいこっちゃな事態」に陥っているうちのシムたちですが、シム世界の日常(生活モード)ではいつも平和で、とっても和みます……ほわわん。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ