ブラック・アンド・レッドとフェアリー・プリンセス

2020年12月10日木曜日

SS撮影 カー家 ドレス少年世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「アーモンドちゃんとグリフィンのお話?」は、おやすみですー。
そして……

今回の記事では、素敵なポーズをお借りして開催した「最近の撮影大会」の模様を、ずらりと保存したいと思います!かわいいポーズに、目線に、シチュエーションに、お衣裳に、大道具小道具に、今回も最高に萌え倒れました……!

という訳で。
かもん!すくりーんしょっと!!


じゃん!
うちのドレス少年、ニカラス・カナーリオです。
久しぶりの登場です。

ニカ、今日はちょっぴり大人っぽい感じだね……!


こけてぃっしゅ!!
ちらりと流し目で、こけてぃっしゅ!!

今まで数多くのドレスやヒールを身に着けてきたニカラスですが、今回もニーハイブーツを可憐に履きこなしてくれて嬉しかったです。

そして、赤いクルマとコケティッシュの相乗効果……ぐっと来ます!


ボンネットのうえの女豹!

かっこよさバクハツで、たいへん良い光景です……!ニカは「愛らしい」タイプだと思ってたけど、クールなのもいけるんだなぁ……!ニカラスを助手席に乗せて、海岸通りを走りたいです……(いつの時代ですか)(うわごと)

そして。


じゃん!
アイドル誕生。

誰でしょう。
なんと(?)ウィッグを被ったポーラスターです!

いつもシンプルな装いのポーさんだけど、フェアリーなコスチューム着てもらったら、めちゃくちゃ似合いました……!えっ。ほんとに「誰」って感じです。えっ。かわいい……!


アイドルしてても、元気いっぱい。

ポーさんの「すとん」としたウエストが、プレイヤーは大好きです!健康的でかわいい……。かわいいしか言えなくなる病を(いつも通りに)発症いたしました……!


表情の愛くるしさよ……!

これがあの、かつてサンマイシューノの道端で弟を「ぶっとばして」いたポーラスター・ノーマンでしょうか……!(※【サンマイシューノの兄弟編】で、そういう場面がありました)


瞳の光の透明感……。

バタフライ風のお衣裳に破れ風(ふう)の網タイツというカッコは、「罠(蜘蛛の巣)にかかった蝶」というコンセプトが、あったとかなかったとか……。恋という名の罠にかかった少女の胸の痛みを、ポップに歌う。そんなデビュー曲はいかがでしょうか……!(←?)


という訳で!
今回は、最近の撮影会の模様を、連続で保存してみました……!

いや、もう今回も、すんごい楽しかった……!

そして今回、ニカラスもポーラスターも地の髪型ではなく、カツラ着用だったわけですが、この「ウィッグ遊び」も、本当に楽しくて大好きです。髪型を制限なしでどんどん変えられるのも、シムズのたのしいところですものね。ハンナちゃんとか男の子たちでもやってみたいなぁ……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

また、ポーラスターのまわりを飛んでるお花のライトは、
ぽぷこ 様(Twitter)
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ