決して目覚めぬ初恋(POSE保存)

2021年1月30日土曜日

POSE置場(自作) マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、最近作ったポーズの保存をしたいと思いますー。相変わらず地味極まりない場面(場面?)ですが……もしお気が向かれましたら暇つぶしにでもご覧くださいませ……。

という訳で、
カモン・スクリーンショット……ぽちっとな。


ハンナちゃんの妹・コハクの初恋。
その人は、銀色の鳥になって飛び去った。


彼はここに居るけれど、瞼を開いたその人の、瞳の色さえまだ知らない。


コハク・ミナキ。9歳。
風の吹き抜ける灯台で、それが彼女の、初めての愛。


……ハイ。(照れ)
いきなり何事……!?という感じですが。

うちのお話で「この先、書きたいなぁ」と思ってる場面を(いつになるかわからないので)先取りしてしまいました……。ええと、何をお話ししても「まだ本編で登場してない場面」についてゴッソリぶちまけてしまうことになるので、何も言えない……というオチでした。ぎゃふん。

と、ともかく、ミナキ家の「四女」コハクは将来、うちのストーリーに本格参戦する予定でございます……!私自身も、その日が楽しみです!

それでは、ちょっと短いですが……

とりあえず、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


【おまけ】


昨日の「例の封書ポーズ」を死神さんに着てもらったら……なんか、素敵にカッコ良かったです!(Teleport Any Simで強制召喚してます)

死神さんはCAS画面に入れない?みたいで、封書を装備してもらうことは出来なかったけど、このほうがカッコいい指がよく見えて「大正解!」だった気がします。うちの世界「加齢オフだし、最近不慮の事故で「あの世行き」になるシムもいないので、暫く死神さんを見てないなぁ……。この黒装束が、とっても懐かしく感じます……!

という訳で、今日は今度こそおしまいです!
お読みいただき、ありがとうございました!


Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ