謎のねことお兄ちゃん

2021年1月1日金曜日

【プレイ日記2021】 SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

あらためまして、あけましておめでとうございます!本日3回目の更新です。よっぽどのんびりしたお正月を送ってるんだね……という感じですが、その通りでございます。笑

本日は、大晦日(昨日)に更新した記事に、ちろりと登場した「謎のにゃんこ」……のことを、ニヨニヨしながら記録したいと思います!以前にもお借りした、大好きなポーズを再びお借りして……「グリフィンお兄ちゃんと謎にゃんこの撮影大会」を開催!そのあと、にゃんこの日常SSをちろりと保存したいと思います!

という訳で、
カモン・スクリーンショット!にゃおーん!


じゃん。

グリフィン・トワイライト……と、謎のもちもちにゃんこです。お兄ちゃんが、もちもちにゃんこを持ってます。にゃんこを……持ってます。……いいなぁ、お兄ちゃん!(羨望)

……や、違う違う。そうじゃない。
ねえねえ、お兄ちゃん。そのにゃんこ、どこの子なのかな?あれ、首輪してる……?どこかのおうちの飼い猫……なのかな?

グリフィン「…………」

尋ねてみても、答えは風のなか。お兄ちゃんは沈黙を守っています……(大晦日に夜更かしして、眠いだけかもしれません)


らぶらぶ。

人懐っこいにゃんこだねぇ……!ふわふわ・ぐにゃぐにゃで柔らかそう……!お兄ちゃんはいつも眼光鋭く厳しい顔してる割に、子供や動物に好かれます。「じつは、普段はボーっとしてて無害」という性格を、子供ちゃんや動物は見抜くんでしょうねぇ……。


ゴロゴロ、すりすり。


おっきくて重そうなにゃんこ……!(喜)

お借りしているポーズが素晴らしくて、にゃんこの温かさ・体重・ぐにゃぐにゃさが伝わってきて、本当にうっとりします。にゃんこのおしりに手をやって支えてるの、グリフィン、いいなぁ……!こんなふうに抱っこしたい……腕にしっぽが巻きついてるの、可愛い……!お兄ちゃんの伏し目がちも美しいです……ほわわん。


そして。
このにゃんことグリフィンお兄ちゃんの出会いを、ここで振り返ってみましょう。


ある朝のこと。
雪原で「どことなく、どっちも保護色」なふたりが出会いました。



未知との遭遇。


ねこにご挨拶を。


知らないにゃんことばかり「らぶらぶ」してると小さな忠犬が悲しくなってしまうので、トトわんこも抱っこです。


……という訳で。

今回は、突如降って湧いた「謎にゃんこ」について保存しました……!
このねこさんは、今後お話に登場する予定でして、その時は「お兄ちゃんとにゃんこの出会い」を(お話内で)最初からやり直し……ということになってしまうのですが……

あまりにも「もちもち」なねこさんがツボだったので、ひと足先にお披露目させて頂きました!(笑)謎にゃんこもトトわんこも、動物はみんな可愛いです……ほわわん。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ

SS1~4枚目(グリフィンと謎にゃんこ・ポート)のポーズは、
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ