アルトさん&ベッカさんと記念撮影

2021年1月4日月曜日

CASの話

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、年末年始のんびり更新ですー。
そして……

今回は、昨年末に「気の向くまま自由に遊んでいた」時にやってたこと……デフォルトシムさんのメイクオーバーの結果について、ぽちぽちと保存したいと思います!で、いつも前置きをぐだぐだ申し上げて、あとで赤面しますので、今回はサクッと本題に入ります……!

カモン!スクリーンショット!


どん……。

誰でしょう。
プレイヤーが趣味に走りまくった結果、誰だかわからないことになってますが……じつは、おなじみアルト・ヒイラギさんです。まことに、誰だかわからんことになっている……!


「帽子を被っている」「黒髪」「肌の色」「目の色」など、基本的なラインは外してないはず……。なのに。明らかに、別人化していらっさる。

でも、プレイヤーはこの雰囲気が大好きです!お借りしている髪型、アイカラー、お洋服やアクセサリーなどなど……「だいすき」を詰め込んで、わたくしは今、ほくほくです……!


かっこいい……!

お借りした「ダイニングチェアのポーズ」も、かっこよくて大好き!闘う女の子。それでいてアンニュイ……。プレイヤーは撮りながら、ときめきのあまり卒倒しそうになりました……!いや、ほんとに。


あぁああぁぁあ……!笑ってくれた……!(喜)

アルトさん(ちゃん?)のこの雰囲気、なんだか「ストレンジャービルが似合いそう」な感じですね……?グリフィン&ロイヤル兄弟はストレンジャービルに住んでる、という設定だし、お話に登場してもらおうかなぁ……。

ただひとつの切実な問題は、ストレンジャービルに、もう空き家がない、ということなのですが……まぁ、それはそれとして。(エルウィンくんとルームシェア……してもらう?)

そして。


こちらは、元の雰囲気が多少残ってるかな……?

大学パックにお住まいのベッカ・クラークさんです!勿論、メイクオーバー完了後のお姿。お借りした髪型(パッチン留めしてる!)が超可愛くて、プレイヤーはめろめろになりました。若々しい、初々しい……!と、目からハートが出そうです。


ベッカさんのポーズも、いつもお世話になっている別の方のポーズをお借りしました。こちらも、超綺麗です……!身体の微妙な傾きや、重心のとり方がたまらない……!

ベッカさんの今回のお洋服は、大学パックに入ってるもので揃えてみたのですが(※靴だけはCCお借りしてます)さすが大学パックの女の子。めっちゃ似合います……!


かわいいなぁ……。
この方も、お話に登場して頂きた以下略……。


……という訳で。
今回は、デフォルトシムさんと記念撮影した日の記録でした!

まじめなことを言うと「自分でイチから作ったシムたち」は、みんな「自分の作り方による、いかにも自分の子(うちの子)」といった感じの似たような顔になってしまうのですが、デフォルトシムさんを整形する時は、元々のお顔の個性が際立って、すごくいい感じになると思います。

なんだかんだで(!)デフォルトシムさんって、すごく元が良くて美形だと思う……!

今度は、誰を「整形」しようかなぁ。
ヴラド閣下なんて、どうだろう……?

と、よりどりみどりでツバをつけたい(笑)感じになりながら……

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ

アルトさんのポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

ベッカさんのポーズは、すべて
Maylily 様
よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ