ベビーシッターお兄ちゃん

2020年8月7日金曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

先日、素敵な優しいポーズをお借りして開催した「撮影会」の模様を、今回は保存したいと思います!あたたかくてハートフルな雰囲気に、プレイヤーは骨抜きにされっぱなしでした!ほわわん……。

という訳で。
カモン!スクリーンショット!

……じゃん。
グリフィン・トワイライト(うしろ姿)です……。

抱っこされてるのは、彼の妹・ポーラスターの居候先のおうちの女の子。ダニエラ・カーこと、バンビです……。

幼児がねんねしているので、小声でお送りしております……。


ころんとまるい、幼い背中。
「よそからやってきたお兄ちゃん」なのに、すっかり懐いています。まだ夕方ですが、ねんねしてしまったので、ベッドに運ばれているところ。

グリフィンはその無表情さと直截的な物言いのためか、初対面の大人には大抵「コワがられる」シムだったりします。が、しかし、なぜか子供には凄く好かれます。弟妹が多くて、意外と子供に慣れているのが、人気の理由なのかも……?


あと数歩で、子供用ベッド……

というところで、ぱちんと音がしたように目を醒ましちゃったバンビ。「起きたか……」という内心のうめき声(?)が、若干お顔に表れているようなお兄ちゃんです。


(人様のお宅だというのに、グリフィンは裸足です。すっかりカー家に慣れて、このおうちの大事な友人になりました!)

バンビはちょっと眠って、ぷち充電完了。
また数時間、小さな怪獣のようにおうちを探検するのです。


バンビ「ぐりふぃん」

グリフィン「何だ」

バンビ「ばんび、おおきくなったら、ぐりふぃんとけっこんする

グリフィン「……もっと立派な男を選んだほうが良い」

……まさかの、きまじめ全開な回答です!

あ。いや、でももしかしたら、この「いい意味で、子供扱いしない」というか「子供を一人前として尊重する」ところが、彼が小さい子に好かれる理由なのかも……?

バンビ「ぐりふぃんは、りっぱないの?(立派じゃないの?)」

グリフィン「そうだ」

バンビ「りっぱなくても、ぐりふぃんがいい

グリフィン「…………」

あっ。情熱的なバンビを前に、お兄ちゃんが負けてます……!
無表情だけど困ってる、困ってる……。

いやぁ、珍しい光景です。
大変ほほえましいので、プレイヤーは暫くこの光景を見守っていたいと思います……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

今回も、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ