少年と吸血鬼

2020年8月30日日曜日

SS撮影 ヴァトーレ家 チョン家

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、美麗なポーズをお借りしての撮影会の様子を保存したいと思います!いやあ、美とセクシーが溢れて、プレイヤーはたいへん心が潤いました……!

という訳で。
カモーン!スクリーンショット!


じゃん!
セクシーなおみ足を披露してくれているのは、うちの世界のリリスさん(ヴァトーレ家。メイクオーバー)です。姉上、かっこいーーー!

そして、一緒に居るのは……
過去に一度(かな?)お披露目させて頂いたことのある少年、ヨル・ヘイデンです。

でも、あれ……?
ヨルは、うちの世界では「ベネッサ・チョンさんの同居人」だったはず。そして、ベネッサさんと「恋人っぽい間柄」でもあったはず……?

じつは、ヨルは元々リリスさんと「因縁のある間柄」であったという設定です。そこらへんのお話を書きたいなぁ……と思って幾星霜。こうやって書きたい(のに、全然書いてない)お話が溜まっていくのですね……。

ヨル、リリス姉上、もう少し待っててね?


なんかもう、美がすごい……!セクシーが溢れすぎて「Z区分」になることを恐れて、照明を明るめに設定したプレイヤーの判断は、正しかったのかもしれませぬ……。

そして、リリス姉上の筋肉の波ときたら……!

きんにくは!うらぎらない!!
きんにくは!うらぎらないのです!!
(テンション上がり過ぎました)

そして「セクシーが溢れすぎてる姉上にくっつかれても、真顔を保っている」ヨルも、すんごくかっこいいです……!


ほんっとに、ヨルもかっこいいです……!(二回目)
なんか、普通に少年らしいお洋服を着て「少年少年してる」のに、お姉さまの抱擁を余裕で受け入れているのがセクシー、というふうに見える……!

ヨルって、大人な耽美系も行けるんだなぁ……。
メモメモ……。(?)


姉上の微笑が、やさしくてセクシー……!
ヨルも可愛いです……。

しかし、ヨルよ。ベネッサさんというガールフレンド(?)がありながら、リリスさんとのこの不思議な(?)関係。いったいきみは、どういう少年なのか?何者なのか……?

そのあたりの事情は、また今度。
いつかどこかのエピソードにつづきます……!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズはすべて
よりお借りしました。ありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ