ばるーん・ばるーん!

2020年8月14日金曜日

SS撮影 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、素敵なポーズをお借りして開催した撮影会の模様を、ぷち保存したいと思います!可愛さとメルヘンとほのぼのが溢れて、プレイヤーはニヨニヨしっぱなしでした……!

という訳で。
カモン!スクリーンショット!



じゃん……!
グリフィン&ロイヤル兄弟です……!

お……
男の子と風船……(歓喜)

かっ、かっ、可愛いです……!

この兄弟が、久しぶりに「カメラ見ながら、楽しそうに笑って」くれました!!
うっ、嬉しいです……(じーん)


ふわふわ浮かぶ風船を、揃って見上げる兄弟です。

ん?どしたの?

いくら「殺伐とした育ち」であるこのふたりでも、風船が珍しい……ということは流石にないと思うのですが、どしたのかな?……うん、そう。ヘリウムだよ。ヘリウムガスの力で、ぷかぷか浮かんでるんだよ?吸い込むと「ぼえーっ」ていう声になる、あれだよ?


大事そうに風船を持ってるお兄ちゃん。

きまじめに糸を握ってるのが、キュンとします。いつでも無感動に見えるけど、じつはあんまりモノを考えていない時もあり「状況に従って、素直に行動してるだけ」だったりするお兄ちゃんです。


坊っちゃんは、安定感のある撮られ方。

どんなふうにカメラを向けても、最高の笑顔を見せてくれるのが坊っちゃんです。「自分の魅力を熟知している」かのように撮られるのが上手いのですが、これは生まれつきの能力であるらしく、とくに角度とかを考えている訳でもない……という、坊っちゃんの不思議。

坊っちゃん、ほんとにモデルさんのお仕事を開業(開業?)したらいいと思う……!


……そんなこんなで。
今回は、キッズルームのようなお部屋でニコニコしてる、平和な兄弟を見つめ倒してまいりました!夏バテも吹き飛ぶメルヘン感に、プレイヤーは大変癒されました……!

それでは、今回はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズ(風船accも!)は、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

今回も、たくさんのMOD・CC・ギャラリー作品のお世話になりました。
Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ