運命は降りそそぐ(POSE保存)

2020年8月8日土曜日

POSE置場(自作) マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

最近、とみに多くなってきた「自作ポーズの保存」を、今回もさせて頂きたいと思います……(最近こればっかりで、恐縮です……)

今回は、うちのメインシムたちの「イメージ」みたいな感じの画像ばかり、数枚揃っております。エピソードも何もついておりませんが、もしご興味おありでしたら、ちろりとご覧くださいませ。(小声)

あ、でも、お借りしたCC(3種類の画像に、共通して登場)がとても素敵で、魅了されております……!ので、「彼ら」へと降りそそぐ雨に、ぜひご注目くださいませ……!

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


……珍しい画像の形ですが、それはともかく。
毎度おなじみ、うちの主人公ことグリフィン・トワイライトでございます……。

この光景は「運命の破片が降りそそぐ」的な感じでしょうか……。

「ひとり寂しく雨に打たれてるポーズ、を作りたい!」と思っていたはずが、出来上がったらこのようになっておりました次第です……。ポーズだけの話で言えば「雨に対しては、とくに干渉してない姿勢」として完成してしてますよね、コレ。テーマどこ行った、自分。


行く手には、闇が待っています。


銀色の、痛む破片が降りそそいでも、彼はまだ立っている。
彼の世界が終わる、その日まで。

……的な感じ。


こちらは、ロイヤル・バーンウッドです……。
彼の場合は「闇に祝福が降りそそぐ」的な感じでしょうか……?


闇のなかでも、前に向かって。上昇して。


彼は希望を捨てていない。
彼は希望を探している。盲目的と言われても。

……的な感じ。


そして、メイン・ヒロイン。
ハンナ・ミナキも天を見上げます……。

「降りそそぐのは、破滅の刃」的な感じでしょうか……?


運命を見定めるために、彼女は今日もここにいる。
いつか、破滅と再生を照らす者。
人は彼女を、灯台と呼ぶ。

……的な感じ。


そんなこんなで……
今回はいつも以上に、文章もまとまりなくお届けしました……。

でも「似たシチュエーションで、シムごとに個性をつけてポーズを作る」という遊びを初めてやってみて、個人的にはとても楽しかった!また何か、似たような「テーマを持たせたポーズ作り」をやってみたいな、と思います。

それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2


このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ