【ポーズ配布】Random Poses 02

2020年8月24日月曜日

【配布物】

t f B! P L


(※このポーズの配布は終了しています)


こんにちはー。

今回は、イレギュラーな更新です。
最近、私がちょこちょこ作っていて「そこそこ汎用性あるかな?」と思ったポーズを、このページで配布させて頂きます。

全11ポーズ。(なぜ奇数なんだ……)
男性用と中性(両性別対応)用ポーズですが、性別にとらわれずご自由にお使いくださいませ。ポーズリストは、以下の通りです。



椅子用ポーズは、Eco Lifeパックのリビングチェア(背もたれの高いもの)に合わせて作ってありますが、もしかすると他のリビングチェア等でも使えるかもしれません。

また、ポーズはシムの体格・服装によっては浮いたり埋まったりすることがあります。


DOWNLOAD
(配布終了しました)

私の作成したポーズにつきまして、再配布は禁止しています。
また、編集はご遠慮ください。

Please Do not Re-upload!
Please Do not Re-edit!

(当ポーズの使用には「Pose Player」「Teleport Any Sim」の両MODが必要です)

長々と書いてしまいましたが、楽しんで頂けることを祈って……。


今回も、ポーズの作成にあたり、


をお借りしました。
すばらしいツールをありがとうございます。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!

Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ