兄弟それぞれの煌めきとか

2020年8月31日月曜日

【ある日どこかで】 POSE置場(自作) マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、ぷち更新でお届けしたいと思います。最近撮影したSSをお披露目させて頂き、まったりと「うちの子たち」を眺めたいなぁ……と。


という訳で……
カモン・スクリーンショット!


おや?
坊っちゃん、何食べてるのー?

ロイヤル「フランクフルト!!

いいねぇ、美味しそう!
プレイヤーも仕事場の近くのコンビニでよく買って、そのへんで立ち食いするよ?熱くてじゅわっとして、いいよね!(ゴミは持ち帰りましょう)


めっちゃくちゃ元気のいい、たくましい、明るい食べっぷりに「まるで、モンハン食い……!」と思ったことは内緒です。支給品のフランクフルト……笑


あーーーん。

おいしそうなフランクフルトを、刺してある棒ごとガブリしそう。そして、ふた口くらいで食べ終わりそうな坊っちゃんです。

ところで、こうしてカメラを寄せて見ている分には「気になるところ」は、とくにないのですが……


「引き」で見ると、坊っちゃんが座ってる段ボールの巨大さに、度肝を抜かれます。うまく身体を折り畳めば、坊っちゃんがふたりくらい入れそうな大きさ……!

こちら、エコパックの段ボール(収納ボックス)なのですが、ポーズ作ろうとしてこのボックスを呼び出した時、プレイヤーは予想外の存在感に驚愕して、顎が外れそうになったとか……。だって確かこの箱、シムのお尻くらいの高さまであったような……?


こちらは、天才的な兄ことグリフィン・トワイライトです。

プレイヤーが突然、大好きなミュージカルのワンシーン(実際には、超一瞬)のポーズを作り始めたため、モデルさんとしてお付き合いしてくれています。

グリフィン、ありがとね。

こちらは、元々「右肩を見せつけたあと、ニヤリと笑い、布が翻るように華麗にターン!」という場面……。しかし、お兄ちゃんがやるとケンカ売ってるみたいになります。笑

あまりにも「威嚇してる風」なので「えっ……。プレイヤー、なんかポーズ作り間違えた?」と思ったのは内緒。真相は、作り間違えたというより、お兄ちゃんの個性の問題でした。ちゃんちゃん。


ガンをつけてる訳ではないのです……。

それにしても「オーバーオール着て、元気にフランクフルト食べてる」のが似合う坊っちゃんと、「コンクリートジャングル的な場所で、肩で威嚇する」のが似合うお兄ちゃん……。おなじ兄弟でも、個性ってそれぞれ違うんだなぁ。と、あらためて思いました。

ふたりとも、そのままのきみでいてね?
とくに、ロイヤル。きみがお兄ちゃんを限りなく敬愛してるのは知ってるけど、お兄ちゃんみたいになろうとする必要はないんだからね?そんなことをしなくてもきみは、きみだけの煌めきを、たっぷり持ってるんだからさ。

……それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


フランクフルトは、


よりお借りしました。いつもありがとうございます!

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ