星の海、花の海、強い少女

2020年8月21日金曜日

【ある日どこかで】 SS撮影 ベーア家 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ロイヤルと裸足の魔女編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、最近自分で撮影して自分でニマニマしていたSSを、ぷち保存したいと思います。Twitterではお披露目済みのものばかりですが、もしお気が向かれましたら、ちろりとご覧くださいませ……。

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


ところは、灯台荘。時刻は、夜。
灯台から星の海にとびこむハンナちゃんです。

……もしかして、灯台荘の「灯台」をフレームに入れて撮影したのは初めてかな?と思ったりします。灯台荘には、小さな灯台がございます。この灯台にも、何やら【世界の秘密】が秘められているとか、いないとか……


ジャーンプ!!

噂によるとハンナちゃんは、うさぎさん並みのジャンプ力を持っているとか。そうでもないとか……


夜にきらめく闇のなかへ。
みんなを見守る【灯台】ハンナちゃんは、夜を恐れず、光も闇もおなじように愛しています。


こちらは、裸足の魔女編のヒロイン……ユキちゃんです!

このお洋服を夏服に設定してあったのを忘れていて、この姿のユキちゃんを見た瞬間、素肌のまぶしさにテンション上がりまくりました……!

可愛いです……あどけなさと色っぽさの絶妙なブレンドです……ばたり。(倒れました)


こちらは、ある日のロイヤル・バーンウッド。裸足の魔女編の主人公です。

裸足で大地を踏みしめ、天を仰ぎます。
お話のなかで彼は苦難に見舞われ、苦難に立ち向かい、そして今、ひとつしかない結末に向かって歩きはじめています……。


仄かな光降る庭。
天よ、彼を守りたまえ。


現在「裸足の魔女編」が終わりに近づいていて、プレイヤーはなんだか、センチメンタルなさみしい気持ちになっております……。でも、さみしいけど精いっぱいロイヤルを見守ってゆきたいと思います!がんばれ、坊っちゃん!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


Thanks to all MOD/CC creators!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ