ポーズを愛でる朝

2019年10月30日水曜日

【ある日どこかで】 MODメモ いろいろな世帯

t f B! P L
うちのシム世界では、ちょうど季節がひと巡りして、また1年が終わりました。
同時に、ひと組のカップルが結婚することになりました。


プレイヤーはなんだか肩の荷が下りた気分で、ウェディングドレスのCCをお借りしてカノコの衣装合わせなどしつつ、すこしまったりしております。


そして、せっかくなので「いつもとすこし違うことをしようかな?」と考え、初めて(!!)ポーズプレイヤーで遊んでみることにしました。


というのも、なんの知識も得ないまま「銅像のオブジェクトがソファを突き抜けてる画像」を拝見してたので、ポーズプレイヤーの使い方の想像ができず頭のなかでハテナが旋回して、遊び方すごく難しいのかな?と思ってたのです。


しかし、親切なシムズプレイヤーの皆様が導入方法を解説してくださってるので、迷うことなくスムーズに遊びはじめることができました。まだ、ほんのすこしさわってみただけ…という段階ですが、想像通り、いえ、想像以上にむちゃくちゃ楽しいです。カンタン楽しい!!


おうちのなか、それもランニングマシンの前でポーズをとる。
という、むちゃくちゃなことをさせられるジョイさん。


あー!すごいカッコイイよ、ジョイ!
カッコイイ女子が見参してます。
なんてジョイらしい角度!ミズ・ジョイ・ラム!ザ・フィットネス・ガール!
素敵よ!!


わぁ、可愛いーーー!
手をつないでもらってめっちゃ女の子してるレヴィと、イケメンなジョイ!
どうしよう。プレイヤーが頭に描いてた通りのふたりです!!


そんなこんなで「まずは手近なところから」とばかり、家の中や前などで夢中で撮影してるうちに、レヴィ(ヴァンパイア)の皮膚が朝日で焼けそうになって火の粉が舞って煙が出はじめたので、あわてて室内に避難してもらいました。
ご、ごめんね。プレイヤー、興奮しすぎたね。気をつける。



レヴィを玄関に押しこんだ後、ひと息ついて周囲に目を向けると、朝の明るい空の下をモティマー・ゴスさんがジョギングしてました。


ああ、春ですね。また、新しい1年がはじまります。


と、いうわけで!
今年(※シム世界の、今年)は、新しくポーズプレイヤーも交えつつ、ますます楽しいシムズライフを送りたいと思います。とりあえず、まずはナッシュ&カノコ夫妻の結婚式です!


なんだか妙にドキドキそわそわしますが、プレイヤーも夫妻のために、はりきって準備いたしますよー!



・お借りしたMOD・

Andrew's Studio 様
Pose Player
Teleport Any Sim


・お借りしたポーズ

CC.カラフル
The Plumbob Tea Society

すべてのMOD・CCクリエイターの皆様に、心から感謝しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ