窓の灯りに

2019年10月8日火曜日

【ある日どこかで】 ウィンター家

t f B! P L
こんにちは。


なんということのないSSなのですが、妙にお気に入りのものが撮れてしまいました。
題して「窓から見えるもの」。



いつも通り、いかにも撮りっぱなしという感じですが、窓から見える「室内のあたたかさ」って、いいなぁと思いました。


このSSを撮った時は、秋でした。
ブリンドルトンベイは低温地域なので、秋といってもかなりの寒さ。そんな夜に、灯りと暖炉のついたお部屋で宿題をする、パジャマの小学生。
あったかい気持ちになります。


ところで、テーブルに皿を出しっぱなしにしたのは誰だ。
(訪ねてきたお客さんだった気がします。)


それでは、また!

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ