おやすみエンジェル

2019年10月19日土曜日

【ある日どこかで】 ミナキ家(子)

t f B! P L
いつもは自分でベッドに入る「ミナキ家(子世代)」の四女コハク。
そんなコハクを、ひさしぶりにお姉ちゃんが寝かしつけました。


お布団整えて。


おやすみのキスを。


やっぱりこのアニメーション、とっても可愛いなぁ。
何度も見たくなってしまって、しばらくキスの雨を降らせたことは内緒です。
そのままぼんやり寝顔を眺めてたら、あまえんぼうコーギーことレモネードさんが


「あたしも、おやすみのキスしてー!」


とばかりにトテトテやってきたので、だっこして子供部屋を退出。


何もかも可愛くて、めろめろになったプレイヤーだったのでした...。


(オチはないです。笑)
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ