ある朝、魔法の国で

2019年10月22日火曜日

【ある日どこかで】 閑話

t f B! P L
魔法の国で遊んでいる最中に何気なくカメラを引いたら、市場の建物から花火のようなものが上がってました。


綺麗...!


そのままずっと見ていたかったのですが、打ち上げが終わっちゃった。
いつでも上がってるわけではないのですね。
偶然見られてよかったなぁ。
これからも時々、魔法の国でカメラ引いてみよう!


ところで…


私は、10個の世帯を交代で動かしているプレイヤーなのですが、あろうことか、また新たな世帯を作成してしまいまひた...。
ど、どうしよう。
こんなにいっぱい世帯作って、動かしきれるのでしょうか...?


でも、今回の世帯は必要に迫られて作ったのだから!と自分に言い訳することにして、新世帯もブログへ投入する機会を見計らおうと思います。


もしかしたら、既存世帯と統合するかも...?


どうなるかはまだわかりませんが、今日もめいっぱいシム世界を楽しもうと思います。


シムはみんな、たくましくて可愛い。
ほんとに。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ