【Object配布】Old Photo

2021年3月19日金曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

CC……というほどではありませんが、自分のお話のためにポチポチ作ってたオブジェクトを、このページで配布させて頂きます。微妙に「インスタントカメラっぽい」ような?「ちょっと古っぽいような?」写真のオブジェクトです。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

同じ写真で手持ちaccバージョンも作る予定なので、両方揃ってから配布……と思ってたのですが、やることを溜めておくと頭の整理がつかなくなって「ぱーーーん!」となりそうなので、オブジェクトバージョンだけ先に……。

※この写真の「手持ちacc版」と「それ用のポーズ」を配布始めました。こちらのページにあります※(2021年4月4日追記)

インテリアとして置きっぱなしにするには不向きだと思いますが、ストーリーの小道具にでもお使いください。リカラーしてお好みの写真に改造したりすると、楽しいかもしれません(リカラーにご使用の画像は、権利関係などにご注意ください)

この写真の手持ちaccバージョンにつきましては、近いうちに別ページでの配布になると思います。あと、この「オブジェクトバージョン」につきましても、素人が練習しながら作ってる物なので、クオリティは低いです。何か不具合にお気づきの際は、教えていただけると助かります。


置いた時の大きさは、こんな感じです。


Buyモードでのサムネイルは、だいたいこんな感じです。


【基本情報】

・Base Game Compatible
・「彫刻」または「がらくた」カテゴリ
・18 polygon(Lod 0)
・5 シムオリオン


Lod 0以外は入っておりません。18ポリですし、うちの環境では問題なく動いておりますが、他のMOD同様導入前にバックアップをとることをお勧めします(私のCCで生じたいかなる損害に対しても、責任を負うことは出来ません……)


(Mediafire)

再配布は禁止しております。
個人利用の場合、リカラーはご自由にどうぞ。……というより、リカラー推奨です。

Please do NOT Re-upload!
Recolor is Recommended.


お読みいただき、ありがとうございました!
Enjoy!!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ