こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、本来なら「3月3日の雛祭りに撮ろう!」と思ってて、それなのに遅れてしまったフォト……女の子ばかりの、雛祭り撮影会の模様を保存したいと思います!勿論、今回も超可愛いポーズをお借りしての撮影です!ガーリーが溢れて、プレイヤーはめためたに癒されました……ほわわん。

また、後半には「今日の生活モード」みたいなひとコマ?を、ちろりと保存したいと思います。

という訳で……
カモン!スクリーンショット!


じゃん……!

うちのメインの女子たち……当初の予定では「メインヒロイン」と「サブヒロイン1」「サブヒロイン2」だった子たちです。

メインヒロイン・ハンナちゃん。
サブヒロイン1・ベアトリクス。(右側)
サブヒロイン2・ポーラスター。

ベアトリクスは「牧場遊び」をしようと思って作った子で、お話には今のところあまり出てこないのですが、この子も可愛い「うちの子」だったりします。おっとりしてて、めちゃくちゃ癒されるのです……。

それはともかく、お借りしたポーズが、とっても可愛い……!ハンナちゃんはお口が赤ちゃんみたいだし、ベアトリクスはレディっぽいし、ポーラスターは元気いっぱい!


そして、うちの女の子と言ったらシャーロッタも!


かんわいい……。

優美なスタンス、組んだ指の美しさ、とびきり可憐なお洋服。そして、シャーロッタの姿がストレンジャービルの夕暮れに、こんなに似合うとは思いませんでした。シャーちゃんはずっとこの町に住んでたのに、知らなかった……!


ハンナちゃんたちは、おふざけモードで楽しそう!

「この子なら、どんなお洋服選ぶかなぁ」と考えながらお衣裳決めるのも楽しかったです。ハンナちゃんは赤ちゃんみたいな好みだし、ポーラスターはめちゃくちゃ飾らない普段着が好き。ベアトリクスはおしゃれなお姉さん風かな……?とか。


雛祭りは、女の子のお祭り……そして「おかあさん」だって、女の子だよ!ということで、ハンナちゃんのおかあさん・フリーダ様にも会いに行ってきました。

この前、フリーダ様がお話に出て来たのは……ええと、いつだ?ストレンジャービル編でシャーロッタがスラニに来た時だと思うから、リアルで1年以上前……?

うわ、フリーダ様。会いに来なくてごめんなさい!……そんな感じですが、ミナキ家【筆頭】フリーダ様は、変わらず元気そうでした。


それに、とってもかっこよかった!

雰囲気は違うけど、ハンナちゃんはやっぱりおかあさんに似てる……かな?



若者たちも、元気にすこやかに生きてます。
時々くよくよしても、おねぼうしても、お菓子を食べすぎちゃっても、元気なのが一番だね?

雛祭りに女子たちの笑顔を堪能できて、とっても楽しかったプレイヤーです。
ガールズよ。今年も一年、おおらかにたくましく過ごしましょう!


さて。
ここからは「今日の生活モード」です。

リアル時間の今日……というか、日付替わっちゃったから昨日というか、とにかく3月11日のダイアリーです。という訳で……どどん。


こちらは、グリフィン&ロイヤル世帯。
時刻は、朝。

お庭のハンモックで、フレンチトースト(朝食)を食べる坊っちゃん。そして、フレンチトーストは食べないけど、なんか隣にいるお兄ちゃんです。


ずーーーっと隣に座ってるのに、全然喋らないです。それぞれ美味しそうに食べてたり、明後日の方向見てたりします。


なんで喋らないんだろう……と不思議になるほどですが、当のふたりはこれで充分みたいです。そんな距離感が、なんかすごく「この兄弟っぽい」です。可愛い……。


「重度のアドレナリン欠乏症」で「う~~」ってなっちゃう弟と、それを不思議そうに見てるお兄ちゃん。そんな不思議そうな顔しなくても……笑。

ちなみに、このお洋服はふたりともパジャマです。あとでお着替えしようね?


水面にも、兄弟。
そしてついに、ふたりはひと言もしゃべらないまま、それぞれ去ったのでした……。

おしまい。


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


雛祭り撮影会のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ