いつか辿り着く世界

2021年3月15日月曜日

SS撮影 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、素敵なポーズや区画、お衣裳、小道具諸々お借りして開催した「撮影大会」の模様を保存したいと思います!美が溢れて心が潤いましたし、まことに皆様の作品をお借りすることによって、シムズを何倍も楽しめているなぁ……と改めて痛感した撮影会でした。

という訳で……
今回は、キャプション少なめでまいりましょう。あと(今頃言うのか!という感じですが)今回画像がめちゃめちゃ重くて申し訳ないです……!

カモン!スクリーンショット!






それでも、いつか平和へと到達する。
世界は、まったき物となるだろう。


……ハイ。
そんな感じです……。


いや、もう、お借りした花束のポーズが大変美しくて可愛くて、また、こちらも以前お借りしてひそかに通い詰めていた「崩壊都市」の区画も大変精緻で美しくて……!

あまりの美しさに、ハンナちゃんをカメラ(?)で捉えながら「どうなっとるんじゃ……!」と、混乱の叫びを上げておりました。まっこと、この美しさ……どうなっとるんじゃ……。

なんかもう、大変(プレイヤーが)満たされましたので、今日はもう店じまいしようかな……みたいな感じになってます。撮影会では出番の少ないハンナちゃんを(や、お話でも少ないけど)ピックアップできたのも嬉しかった!

うちの女の子は例によってキズだらけですが、とっても癒されたひと時だったのでした……。


それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回お借りした主な作品

すべてのポーズ
Nona

崩壊都市の区画
Yukihyo 様(Twitter)

ブーケ
Colores Urbanos 様(TSR)

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ