窓辺のやすらぎ

2021年3月9日火曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

まず、本日午後うちのブログ(ここ)を開いたら、昨日付の記事(3/8分)が存在しなくて「アレ?」と思ったモノワスレなプレイヤーです……。てっきり昨夜、なにか記事書いてから寝たと思いこんでたけど、書いてなかったというオチでした。

……という訳で、昨日更新がなかったのは私がボケてただけでして「体調悪くておやすみ」とかではないのです、私は元気です……というような、お役に立たないご報告でございます。ぺこり……

さて!

今回は、素敵なポーズをお借りした撮影会の模様を、うっとりしながら保存したいと思います!わたくしめは今回も萌え倒れて、耳からハート型の湯気が出そうでした……!いったい何を言ってるのかわからない感じになってますが、それほどときめいたということでございますよ……。

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


窓辺の兄妹……
グリフィン・トワイライトと、ポーラスター・ノーマンです。

久しぶりに、ポーさんのフルネームを書きました、やったぞ……!という、よくわからない満足感に浸っております。それはともかく、お借りしてるポーズやCCが美しくて、プレイヤー(私)は今日も幸せです……!


窓の外から、ふたりを見守ってみたり……

普段は兄妹揃ってタフで、サッパリしてて、肝が据わった相棒同士……みたいな関係ですが、定期的に「密着してるところ」を見たくなる親心(?)です。可愛い!


なんっって綺麗なんでしょう……!すべては、ポーズとCCのお力です!

「おそろしく怜悧で勇敢だけど、繊細でやさしいお兄ちゃん」を、妹が支えることもある。「晴れやかなまでに健康的で気丈だけど、時折脆さを見せる妹」を、兄が支えることもある……。


彼らの道が、険しくも実り多きものになりますように……。
彼らが登り詰める頂(いただき)に、いつか虹が架かりますように……!

そんな感じで、プレイヤーはこれからも彼らの辿る運命を見守っていきたいと思います。グリフィン、ポーさん。プレイヤーはいつも、きみたちを応援してるからね?


それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回のポーズは、すべて
よりお借りしました。いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ