お話更新に関するちいさいお知らせ

2021年3月21日日曜日

閑話

t f B! P L
こんにちはー。

今回は、お話更新に関するお知らせです。

「グリフィンと欠落の姉妹編」次回更新は、明日3月22日を予定しておりましたが、今回作る物が多くて仕込みが間に合っていないため、更新日は3月24日(もしかすると25日)に遅延します。

もしお待ちいただいてる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。そんな感じですので、忘れた頃に「あ、そういえば……」とアクセスしていただけたら、とても助かります。

あ、ブログ自体は3月21日~23日も「お話以外の更新」を続けていきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。


2021年3月21日
星空シムズ(蚕)


(ある日、お兄ちゃんがお手紙を持ったまま寝てました。誰から届いたのかな……?)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ