あたしはいつでも、あなたのそばにいた

2021年3月23日火曜日

POSE置場(自作) SS撮影

t f B! P L
こんにちはー。

本日も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、素敵な区画をお借りして開催した撮影大会の模様を、うっとりと保存したいと思います!や、もう「なんでこんなに綺麗な風景なんだろう……!」と目眩を感じながらの撮影でした。昨日撮ったのですけど、とても楽しくて何十枚も撮ってしまいました……ほわわん。

という訳で、
今回もキャプション少なめでまいりましょう。
カモン!スクリーンショット!





あたしはいつでも、あなたと背中合わせに立っていた。
三年の月日が流れたけれど、あなたはあたしを見つけなかった。


……ハイ。
そんな感じです……(照)

まず申し上げなければならないのが、このSS群、同じものを昨日(3/22)Twitterで先にお披露目させて頂いたのですが、その時「四年の月日が流れたけれど、あなたはあたしを見つけなかった」と間違えて書いてしまいました。

アップしたあとで「あれ……?お兄ちゃんがイナと別離してからは、四年じゃなくて三年じゃない?お兄ちゃんは今二十二歳で、お兄ちゃんとイナは同い年で、イナが行方不明になったのが十九歳なんだから……」と気づいた、という次第。

なんというか、繰り下がりの引き算が出来ないです……ちーん(おりんの音)


それはともかく、お借りした区画が幻想的で、鉄道のメカな魅力も満載で、ほんのり終末の香りもして、とても美しいです。昼間と夜では全然表情が違ったり、ロケット組み立てたいなぁと思ったり、わくわくしっぱなしでした!

お話の「今の時点のふたり」をイメージしたポーズを作れたことも、よかったなと思います。ずっと「背中合わせに立つグリフィンとイナ」が頭にあったので、形に出来て嬉しかったです。


それでは、今日はこのへんで!
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回お借りした区画
Yukihyo 様(Twitter)

Thanks to all MOD/CC creators
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ