【Object & Acc & Pose配布】The Key to Your Heart

2021年3月19日金曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近ポチポチ作ってた「オブジェクト&手持ちacc&ポーズ」のセットを、このページで配布させて頂きます。ちょっと古めかしい?あるいはオモチャっぽい?「鍵」のセットです。いわゆる「おうちの鍵」とかいう時の、普通の鍵です。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)


こんな感じです。
(※オレンジはセットに含みません)

手持ちaccは、この鍵をアクセサリーにしたものです。なるべく同じに見えるように作ったつもりですが、光沢感などがちょっと違うように見えるかもしれません。なにぶん素人が練習しながら作った物ですので、オブジェクトもaccもクオリティは低いです。何か不具合にお気づきの際は、教えて頂けると助かります。

で、この「手持ちaccの鍵」を使うポーズが、5セット(全6ポーズ)付属してます。ポーズリストは、以下の通りです。


……この画像じゃ、ポーズのどこに鍵があるのかわからないよ!という感じですので、もうちょっとアップで撮ったのも。



テレポーターの置き方は、ごく一般的な感じです。普通に好きな場所に置くだけです。「幼児と男性」のポーズは、テレポーターをふたつ重ねて置いてください。

オブジェクト版の鍵は「ハイポリ」バージョンと「ローポリ」バージョンを同梱しています。ハイポリ版は本当にハイポリで「置きっぱなし」にするには不向きかな?と思いますので、用途に合わせてお選びください。手持ちacc版は、ハイポリのみです(すみません……)

オブジェクト・accともに私の環境では問題なく動いておりますが、他のMOD同様導入前にバックアップをとることをお勧めします(私のCCで生じたいかなる損害に対しても、責任を負うことは出来ません……)


【基本情報・鍵オブジェクト】



・Base Game Compatible
・「彫刻」または「がらくた」カテゴリ

High Polygon Version:1394 polygon(LOD 0)~ 980 polygon(LOD 1)
Low Polygon Version:686 polygon(LOD 0)~ 482 polygon(LOD 1)

・5シムオリオン


【基本情報・鍵アクセサリー】

・Base Game Compatible
・b__R_Stigmata
・Right Wrist(ブレスレット・右)
1392 polygon(LOD 0)~ 406 polygon(LOD 3)


【ポーズについて】

シムさんの「体格・髪型・服装・靴」などによっては、埋まり・浮きが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(Mediafire)

再配布は禁止しております。
ポーズの編集はご遠慮ください。
オブジェクトとaccのリカラーは、個人利用であればご自由にどうぞです。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit the poses!
Recolor is OK!

(当ポーズの使用には、Andrew様の「Andrew's Pose Player」「Teleport any Sim」の両MODが必要です)

長々と書いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
Enjoy!!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko
の Pose Helper をお借りしております。
いつもありがとうございます!

Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ