お借りしたCCで爽やかお洗濯!

2021年3月24日水曜日

【プレイ日記2021】 MODメモ マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

今回も、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は「お借りしたCCで楽しくお洗濯したお話」を保存したいと思います。とっても清潔で、可愛くて、気持ちがよくて、たのしかった……!

という訳で……

カモン!スクリーンショット!


あれに見えるは、ノーマン家の長男と次男……
グリフィン・トワイライトと、ロイヤル・バーンウッドです。

お兄ちゃんは、そばに可愛いカゴを置いてお洗濯中。カゴいっぱいにお洗濯物を積んで持ってきて、ゴシゴシ手洗いするのです。

うちのお兄ちゃんは、なぜか時々「(手洗いの)お洗濯をしたい」というような気まぐれをお持ちになります……


洗ってる時にシャボンがフワフワするの、綺麗だし可愛いなぁ……

お兄ちゃんはガシガシ手洗いして、時々腕を休めたりして、またガシガシ手洗いして、見事に洗濯を終わらせました!えらいねぇ……、いい子だねぇ……(?)

そして、さすがはたくましい腕の筋肉を持つお兄ちゃん。ガリガリゴリゴリ手洗いしても、腕が疲れなかったです。えらい!


そして干されたお洗濯物は、綺麗に洗い上げられて「ほんとに真っ白」!
心まで洗われる、気持ちのいい光景です!挿し色のようなジーンズのブルーもすがすがしいし、お兄ちゃんいっぱい洗ったねぇ……!

という訳で、お借りした「お洗濯セット」のお力で、元々プレイヤーが大好きだったお洗濯(手洗い)が、更に何倍も楽しくなりました。今日は夕方のお洗濯だったけど、今度は朝日のなかでやってみよう!

そんな穏やかな、兄弟(というか、ほぼお兄ちゃん)の日常だったのでした……


【おまけ】


今日の1枚目のSSで「なぜ坊っちゃんが水着だったのか」というと、お昼過ぎから夕方まで、ずっと「水の精霊・シャーロッタのための水槽」で泳いでいたからです。プール大好き少年です。


トト「(ぼくも泳げるんですよ……えっへん!わん!)」

おしまい。


今回お借りした、おもな作品

Laundry mini set

いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ