【Acc & Pose配布】Old Photo Pose Set

2021年4月4日日曜日

【配布物】

t f B! P L


こんにちはー。
今回は、イレギュラーな更新です。

最近作った「インスタントカメラっぽい写真」の手持ちアクセサリーと「それ用のポーズセット・ミニサイズ」を、このページで配布させて頂きます。

※このポーズセットの兄弟として「写真」のオブジェクト版があります。オブジェクト版は、こちらのページに置いてあります。

(お急ぎの方は、全部とばしてページ下部の「DOWNLOAD」へどうぞ!)

ポーズは、全3セット(4ポーズ)です。
ポーズリストは、以下の通りです。


……なんか、一部ぽっかり欠けたようなサムネイルですが(私が横着をしたために)元々、そういう画像でございます。

ソロポーズについて、もう少し寄って見てみます。


テレポーター(Teleport any Sim)の置き方は、ごく一般的な感じです。お好きな場所に置いてください。シムさんを召喚すると、テレポーターのほぼ真上でポーズをとってくれます。「ダイニングチェアのふたりポーズ」については、ダイニングチェアの真上にテレポーターを2台重ねてください。


【基本情報・写真acc】


・Base Game Compatible
・b__R_Stigmata
・Hat(帽子カテゴリ)
・6 swatch(モノクロ3種・フルカラー3種)
16 polygon(LOD 0)

LOD1 ~ LOD3も、すべて同じ16ポリです。他のMOD同様、導入前にバックアップをとることをお勧めします(私のCCで生じたいかなる損害に対しても、責任を負うことは出来ません……)

このアクセサリーは、素人が練習しながら作ったものですので、クオリティーは低いです。不具合やお気づきの点がありましたら、教えて頂けると助かります。


また、この写真については、これをそのまま使って撮影遊びをするというよりも、お好みにリカラーして遊ぶことを想定して作りました。プレイヤーさんのお好きな写真を持っているシムさんを見るのは、きっと楽しい気がします。むひ(リカラーに使う画像は、権利関係などに注意ください)


【ポーズについて】

シムさんの「体格・髪型・服装・靴」などによっては、浮き・埋まりが発生することがあります。また、ポーズアイコン(サムネイル)の画像は必ずしも正面から撮ったものとは限らないため、いい感じに回転させたりして頂けると助かります。

(MediaFire)


再配布は禁止しております。
ポーズの編集はご遠慮ください。
アクセサリーのリカラーはご自由にどうぞ。……というより、リカラー推奨です。

Please do NOT Re-upload!
Please do NOT Re-edit the poses!
Recolor is Recommended.


(当ポーズの使用には、Andrew様の「Pose Player」と「Teleport any Sim」の両MODが必要です)


お付き合い頂き、ありがとうございました!
Enjoy!!


今回も、ポーズ作成にあたり
Kijiko 様の
Pose Helper をお借りしております。
いつもありがとうございます。

Thanks to all CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ