すずらんをお借りして(後編)

2021年4月22日木曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯 ミナキ家(子)

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、先日保存した「すずらんの手持ちアクセサリーをお借りして、ポーズを作らせて頂いたお話」の後編、を記録してみたいと思います!ほんとに可愛いすずらんさんで、今SSを見直してもニヨニヨいたします……!

という訳で、
かもん!すくりーんしょっと!


【いちばん最後の花畑】

おねがい、どうかわたしを眠らせて。
次の朝日が昇る前に。



……ハイ、そんな感じです。(照)

や、説明するのもヤボですが、すずらんといえば「可愛らしい清楚なお花やたたずまい」は勿論のこと「毒がある」というところにも魅力というか、物語性を感じまして……

で、「すずらんの毒を飲む少女」というのを作らせて頂いた……と、そんな次第でございます。う、自分で説明するとほんとに恥ずかしい……!でも、とっても楽しかったです!

あ。どうしてモデルがポーさんなのかというと「うちのメインヒロイン(ハンナちゃん)でやろうと思ったけど、ハンナちゃんだと明るすぎてタフすぎて、毒をあおったりしなさそうだったから」という消去法的な理由でございます。でも、この配役はアタリだったと思う。ポーさんって、悲劇も似合うんだなぁ……。


さて。そして……



【いたずら妖精からの贈りもの】





ハイ、そんな感じです……。(照)

ハンナちゃんは毒はあおらなさそうだったけど、いたずら妖精にはなれそうでした。という結末(結末?)です。笑

実際のところをぶっちゃけると、最初は「女神より賜る花」というお題で、ハンナちゃんを女神さまに見立てて作ろうとしてました。勇者が女神から花を授けられる、みたいな感じで。

でも、どーやってもハンナちゃんが女神さまに見えなくて、路線変更。ハンナちゃんは妖精役に配役チェンジ(?)になったのでした。あまりにも「らしい」展開で、困りつつ笑いつつ作ったのは、内緒です。たぶん妖精ハンナちゃんは女神さまの使者で、女神からの贈りもののお花を名代としてグリフィンに手渡してるんだと思います。あ、物語が始まりそう。

それはそうと、ハンナちゃんがこのままもっと前傾していって、はずみで「どぼーーーん!」と噴水に墜落したりしませんように……!笑


という訳で!

すずらんをお借りして作らせて頂いたポーズは、とりあえず今のところ、これで全部です!やー、ほんっとに楽しかった……!綺麗で可愛くて、楽しかった……!妄想がばふばふ膨らんで、むひむひしながら作ったり撮ったりしておりました。可愛いアクセサリーを配布してくださったクリエイター様に、今回もあらためて感謝申し上げます!

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


今回お借りした、おもな作品

すずらん(手持ちアクセサリー)
いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ