すずらんをお借りして(前編)

2021年4月14日水曜日

SS撮影 カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「グリフィンと欠落の姉妹編」は、おやすみですー。
そして……

今回は、先日とても清楚で可愛い手持ちアクセサリーをお借りして、ワクワクしながらポーズ作らせて頂きましたので、その時のSSを保存したいと思いますー。

お借りしたのは「すずらん」(お花の鈴蘭のことです)のアクセサリーです。いやもう、繊細で本当に可愛かったし、心が洗われました……!

という訳で、
カモン!スクリーンショット!


【すずらんの精は待っている】



彼はいつでも、待っています。
風と光のなかに、面影を探して。


言葉はなくとも、窓辺で、あなたのことを。


……ハイ。
そんな感じです……。(照)

そして……



【墓碑のうえの聖女】

彼女の姿は、わたしにしか見えない。
彼女はいつでもそこにいて、同じ言葉を囁いている。

「新月の夜、ここに来て。わたしを手助けすること、忘れないで。始まるのよ、あなただけの冒険の旅が」


次の新月がやってきて、わたしはそこへ行くだろう。
不穏の奥にある彼女の瞳は、勇気と無垢に燃えている。
その真実を、わたしは今日思い出したのだ。


……ハイ。(照)
とても、楽しかったです……!!
すずらん可愛い……、お花って、やっぱりいいですね……!

こちらのすずらんをお借りしたポーズ、ワクワクしながら他にも作ったのですが、本日たった2ポーズ記録しただけでも(楽しすぎて)SSの枚数が増えすぎたので、残りの記録は次回に譲りたいと思います。楽しかったーーー!

素敵なアクセサリーを配布してくださったクリエイター様に、あらためて感謝申し上げます!(ありがとうございます!)

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


【おまけ】


お兄ちゃんが意外と、夢夢しい(ゆめゆめしい)カッコが似合うことを知って、ふわわわーん!と幸せな気持ちになったプレイヤーは私です……。

お兄ちゃんにお花が似合うなんて、夢のようだ……!お兄ちゃんはロック系(反抗系)青年であって、妖精系や王子様系には程遠いと思ってたのに……!

という、ただの個人的な親バカでございました……ほわわん。
おしまい。


今回お借りした、主な作品

すずらん & Many CC
いつもありがとうございます。

Thanks to all MOD/CC creators!
And I love Sims!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ