The Apple in London(POSE保存)

2020年9月24日木曜日

POSE置場(自作) カー家 マジカル後継者世帯

t f B! P L
こんにちはー。

本日は、仕込み中のため「ヨルの秘密編」は、おやすみですー。
そして……

今日は、最近ぽちぽち作ってたポーズ群を全投入して、お借りした「区画」と「手持ちacc」のお力を得て、撮影大会をしておりました!ので、その時の模様を保存したいと思います!

「同一のテーマ」でグリフィン・ロイヤル・ポーラスター用に、それぞれポーズを作る……という試みだったのですが、とっても楽しかったです。

という訳で。
カモン!スクリーンショット!


雪が解け始めたばかりのロンドン。
イギリス風のお洋服に身を包んだグリフィン・トワイライトです。

手にしてるのは、真っ赤なりんご。
なぜ不思議な角度でりんごを持っているかというと、コレは前方から投げ渡されたりんごをびっくりしながらキャッチした瞬間である……という設定で作りました。

(ちなみに、投げたのは弟のロイヤルです)

目も眩むほど美しいロンドンの街並み、ほおばったらたまらなく美味しそうな真紅のりんご、そしてプレイヤーが大好きなグリフィンというシム。

撮影は緊張しましたが、たまらなく幸せで楽しかったです!


ウエストミンスターを背に、なぜかウィリアム・テルごっこをする坊っちゃん。

ロイヤル・バーンウッドという少年はこんなふうに、時々ちょっと無邪気です。お借りしているCCのお洋服が景観やりんごにフィットして、イギリス風に見えるのもお気に入りです。ちなみに、さらにイギリスらしくしようと思ってチェックのズボンはいてもらってるのですが、ズボンを画面に入れてうまく撮ることができなかった……。

でも、とてもお気に入りの一枚です。

あと、これは裏話っぽくなってしまいますが、最近「男性シムにもチークを入れる」という遊びにはまってます。このロイヤルも、お借りしたCCのチークを入れてます。顔全体が血色よくなって、可愛い系の男の子にすごくハマります……!


こちらは、ビッグベンに舞うポーラスター。

美しい時計塔を拝見した瞬間から、夜の文字盤のまえをとぶポーラさんを撮りたいと思ってました……!勿論「ディズニー映画のピーター・パンみたいに飛んでほしい!」という欲求です。

時刻は、MCCCで調整していて、この時午後九時だったと思います。
ちょうどいい角度で満月が写り込んでくれて、感激しました……!

ふわふわと夜空から降ってきたりんごに手を伸ばす、勇敢で優しい女の子。
見たかった光景を見ることが出来て、プレイヤーは大満足でした!


明るくまるく「円満」「完全」を体現するようなりんごと、妖精の粉をまとったように発光するポーラスター。

大好きな「飛んでいるシムのポーズ」ということもあり、作るのすごく楽しかったです……!

という訳で。
今日は、とても幸せだった撮影会の模様を記録しました!シリーズ物のポーズを作るのも、それぞれの個性を考えながらポーズを思い浮かべていくのが、すごく面白かったです!ちょっと間をおいて、またやりたいな……!と思います。

それでは、今日はこのへんで。
シムはみんな、たくましくて可愛い!


ロンドン区画:
ユキ豹 様(Twitter)

りんごacc:

Thanks to all MOD/CC creators!

web拍手 by FC2

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログ内を検索

アーカイブ

シム人気投票やってます

QooQ